ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪12話予想『翔に迫る翼!予想外の人物が遮る!12話に父親編継続か?』「翼の再会」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

翔に迫る翼!

めちゃくちゃ近くにいた翔。ほんまこれ。ハンバーガーショップの店員をやっているけど、やはり、記憶を失っているのか?だとしたら、ハンバーガーショップで働いている経緯は何なのか?

明らかに、なんらかの外部の力が働いている。

予想外の人物が遮る!

新しい父親が遮るなら、予想の範囲内でしょう。ほんまこれ。だとしたら、祖父母か母親が遮るのじゃないか?と。

家族が本当の家族かも疑わしいし、実は、記憶喪失じゃない奴が、まだいるのかもしれない。だとしたら、なんらかのヒントが提示されてそうですが…?

12話に父親編継続か?

前の父親の記憶を取り戻す。新しい父親の策謀を暴く。その2点で進んでいくでしょう。

さらに、前述の遮った奴の話も同時進行するでしょう。一番意外性があるのは、祖母な気がするが…?

前回の感想まとめ。

10話「翔の消失」

大人気御礼Cカラー。家族旅行の朝に、父親の目覚めから開始。父親は、記憶喪失中だしキャンセルしようと思っていたが、家族は乗り気だった。そして、当日。社員旅行は現地集合で、朝から自動車ででかけるのだが…!?
一ノ瀬家の大罪10話「翔の消失」感想『日光旅行、飲み物、福井県で事故』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

主人公らは記憶を失っているから、前の父親と違う奴とは分からない。ほんまこれ。読者的には、前の父親が本当の父親とも分からなくなる。繰り返される記憶喪失の裏に、何か陰謀めいたものが動き出すのかもしれんね。
一ノ瀬家の大罪11話予想『新しい父親が家族に溶け込む!リスタートなのか?12話で謎が続く!』「翔の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇