ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行14話予想『堕ちた竜・竜禅が動き出す!殺意を抑えることができるのか!?』「幕開け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

堕ちた竜・竜禅が動き出す!

物置の同居人先輩。いよいよ、本格的に動き出すでしょう。オカマ&モモのコンビを圧倒して欲しい。パートナーと合流するという定石以外の行動の結果とは、どのようなモノであろうか…?

竜禅本人は、同じ場所にとどまったまま、音を聞いていたという。布がぶら下がっている紐から伝わる音で、状況を把握していたに違いない。

殺意を抑えることができるのか!?

最終的に殺意が湧き上がるかも?オカマの手裏剣、つまり、オカマ手裏剣を一撃受けた時に、頭の中が殺意で真っ黒になるのかも?

しかし、それを消し去るのが、ネルの言葉なんでしょうなあ。最終的に、針で相手の筋肉を痙攣させるでしょう。

そして、最終回大団円を迎えそう。

前回の感想まとめ。

13話「いろんな奴」

ボンカースは、ベローと一緒に狩人になることを選んだ。そして、始動する作戦D。一方、石炭庫では、チルチとミルチはデボネアと対峙していたが…!?
レッドフード13話「いろんな奴」感想『ボンカースライジングと石炭庫でチルチ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

まあ、ここで、チルチがごねて協力しないってのは、残り話数的にもないでしょう。それと同時に、チルチとミルチの生い立ちなども描かれるでしょう。彼らも、人狼に奪われた者なのである。
レッドフード14話予想『チルチ&ミルチ共闘か!?気絶している受験者一気に復活!?』「いろんな奴」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇