ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん33話予想・感想『破壊神が新たな存在が邂逅する!ウーネラスの嫌いな奴かな?』「恐怖の暗黒鍋地獄」(上木敬)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

破壊神が新たな存在が邂逅する!

ちょっと物語のスピードが早すぎる感じありますけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。

  1. ここ数回、影で暗躍していた奴でしょう。ほんまこれ。
  2. 邪神の2位と3位が登場してないから、そのどちらかでしょう。
  3. 両方出るのかもしれんね。

ウーネラスの嫌いな奴かな?

  1. そうでしょう。ほんまこれ。
  2. ウーネラスが、聖騎士団に協力した時に、最初に封印した奴が暗躍していたのでしょう。

無位の邪神を復活させた理由とか、ウーネラスとの確執なんかが描かれて出てくるでしょう。邪神と言いながら、人間姿っぽい奴であるとか、見た目は女の子とか、マグちゃんのことが好きとか、そういう盛り上がりあると思うんよ。

前回の感想まとめ。

31話「金剛のグラ」

今まで活躍があるようで、そうでもなかったけど、インパクトの強い奇行が多かった、オカルト研究部部長のキョーちゃんの回。この作品の特徴の一つは、みんな、何かを背負っている部分であろうか。
破壊神マグちゃん31話「金剛のグラ」感想&あらすじ『邪神連続コンビ化とキョーちゃん回』+32話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

このままドンドンと邪神が出てきて、邪神を復活させている奴が出てきたら、物語がシメに入る気がする。部員全員が邪神とコンビになったのは、その布石かもしれないし、単純にネタが切れてきたのかも?シンプルにお茶会の話かもしんない。
破壊神マグちゃん32話予想・感想『新たな仲間と親睦を深める!オカルト研究会部活動か!?』「金剛のグラ」(上木敬)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇