ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ7話予想・感想『2巻またぎ!公園ランチデートか!?同級生と出会ったり魔法でパニックか!?』「春のシースルーコーデ」(篠原健太)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2巻またぎ!公園ランチデートか!?

今回の扉絵だったシーン。ほんまこれ。

  1. 7話っつったら、2巻にまたぐ話なので、次回が気になる内容になるでしょう。
  2. 序盤は、公園デートというラブラブした話になりそうですが、後半は次回にあと引く内容になるかも?

同級生と出会ったり魔法でパニックか!?

  1. 公園デートを目撃されちゃう。ほんまこれ。
  2. 話の流れで、また、魔法を使うことになって、関係ない人を巻き込んでパニックになるのか?

2巻またぎの内容になるとしたら、今までは不明のままの「厄災」に関する内容になるのじゃないか?と。公園デートで、のんびりしていたら、同級生が現れたりする中で、それを覗き見る邪なる存在とかが出てくるかもしれんね。8話に続く内容かも??

前回の感想まとめ。

5話「飛ぶ教室」

純粋に楽しそう。「空を飛ぶ」という中で、その他生徒の人間性が描かれる。クラスメイトなのに、それぞれが一発芸的な名前なのが面白い。漆瀬恵那(うるせえな)とか。
ウィッチウォッチ5話・魔法レクリエーションと鬼カミングアウト「飛ぶ教室」感想&あらすじ+6話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

あんまりにも仲良しというか、快適な学園生活ってのは、刺激が足りないから、主人公らのことを快く思わない生徒も出てくるのじゃないかと。魔法で目立ったから。その中で、他の魔女であるとか、魔女や鬼とは違う種族も出てくるかもしれんね。
ウィッチウォッチ6話予想・感想『1年3組以外に波乱が!?アンチ魔女生徒も登場か!?』「飛ぶ教室」(篠原健太)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇