ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック56話予想・感想『ビリーは腐って死ぬのか!?本気を出さなかった理由とは!?』「己が理で」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビリーは腐って死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. だがしかし、死んじゃったら、だいぶ超展開だと思う。何も判明しないままに、死ぬってのは、なさそうだが…。
  2. ビリーが、ジュイスのことを愛していたとか、そういう理由だったら、死ぬのもありえるかもしれない。
  3. 腐敗が顔まで達しているけど、死ぬとは限らないのかもしれない。

本気を出さなかった理由とは!?

  1. 実は、本人じゃなかったとか…ほんまこれ。
  2. 他人の否定能力を使っているから、本人だと思われるけど、そこまでコピーできる偽者かもしれない。ありうる。

本人じゃあないから、本気も出さなかった…というよくある奴。だったら、誰なのか?と言えば、コピーロボットのような分身みたいな奴かも。なんらかの否定能力者の能力による結果なのか、アーティファクトなのか、気になるところです。

前回の感想まとめ。

54話「希望」

前のシリーズでは、アンディとリップの共闘ってのが描かれたが、今回は、ビリーとジュイスの話し合い。読者としては「共闘した方がええがな」と思うけど、そう安々と仲直りしてほしくもないとも。
アンデッドアンラック54話・ビリーVSジュイスのトーク回でアーク・エネルギー(´;ω;`)「希望」感想&あらすじ+55話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

UMAと否定者のタッグバトルが描かれるし、炎と腐りの能力のぶつかりあいも描かれるでしょう。ウインターそっちのけ。バトルをする中で、ビリーがアークを求める理由ってのが、描かれるかもしれんね。その過去であるとか…。
アンデッドアンラック55話予想・感想『バーンVSスポイル開幕!雪山で炎と腐りが拮抗しそう!』「希望」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇