ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君118話予想『北畠顕家と遠駆けに行く!奥州に行くのか!?119話から戦展開なのか!?』「見極め1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北畠顕家と遠駆けに行く!

「遠駆け」とは、馬に乗って遠くに行くことのようです。それではどこに行くのか?ほんまこれ。単純に北条時行の馬術を見る目的かもしれないし、馬に乗りながらトークするのかもしれんね。馬トーーク。

奥州に行くのか!?

北畠顕家の指揮下に入るってことだから、奥州の戦場に向かうのじゃないか?と予想。ほんまこれ。

足利尊氏とは距離が遠のくけど、様々な戦場で経験を積んでいくかもしれんね。

119話から戦展開なのか!?

奥州では、誰と戦っていて、戦況がどうなのか?などが描かれて、徐々に戦となるでしょう。ほんまこれ。

北条時行は、リーダーじゃなくて戦争に参加する。目的は敵討ちであり、天下統一じゃあないから、南朝側の武将として活躍する感じでしょうか。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

2逃げ上手の若君116話「U.N.K.1337」(松井優征)

火薬の分析をする玄蕃から開始。夏は火薬の製法と時行の首を手土産に高師直への詫びとすることを考える。火薬はどう作るのか?玄蕃は、桶にUNKOをリクエストするのだが…!?
逃げ上手の若君116話「U.N.K.1337」感想『クソ火薬回!Dr.ストーン、玄蕃・夏モザイクラブコメ』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

かつての敵も、足利尊氏と共闘して味方にする展開。ほんまこれ。使者も、歴史上の人物で有名なヤツでしょう。答えは、もちろんOK。その頃には、火薬の量産体制に入っているでしょう。
逃げ上手の若君117話予想『帝の使者来る!南朝に参加!118話で吉野へ旅立ちか!?』「U.N.K.1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇