ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ8話予想『生野ウォーハンマーはどうなるのか?主人公は勝利でお金ゲット!9話で新たな強敵が!?』「お前との距離」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生野ウォーハンマーはどうなるのか?

ただ、敗北しただけじゃあなくて、組の面目丸潰れってことで、落とし前とらされるかもしれんね。ほんまこれ。そして、妹は赤線に沈む。主人公は初めての賞金で喜ぶ裏で、敗者の不幸が横たわっている。戦後の厳しい時代。

主人公は勝利でお金ゲット!

主人公は妹の治療費をゲットできて、意気揚々でしょう。ほんまこれ。組に戻ったら、祝賀会とかやってくれる。

そして、今後の対戦相手とか、上位トーナメントとか、さらなる成り上がりのロードマップが描かれるに違いない。

9話で新たな強敵が!?

宴をやってたら、次の強敵が宣戦布告とかしてくるかもしれんね。ありうる。ほんまこれ。

ウォーハンマーは、悲しい背景があった強敵だったけど、次は、ぶっちぎりで悪者とか、出てくるかもしれんね。めちゃわる。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

11ドリトライ6話「右手の理由」(雲母坂盾)

昭和20年、東京大空襲。和泉生野と妹の凛は防空壕に閉じ込められてしまった。左腕を負傷した生野は驚きの行動に出たのだが…!?そして、ウォーハンマーが誕生したのである…!?
ドリトライ6話「右手の理由」感想『東京大空襲、拳闘・冷静、太ズームパンチ』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

顔面を殴られたし、場外にふっ飛ばされて、頭も打っているし、死んだでしょう。最終回。ほんまこれ。んなわけない。しかし、根性では耐えきれないダメージを負ってしまったでしょう。勝てるのか?
ドリトライ7話予想『青坊は死んだのか!?肩外し極太パンチの弱点とは!?試合終了は8話か!?』「右手の理由」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇