ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ7話予想『青坊は死んだのか!?肩外し極太パンチの弱点とは!?試合終了は8話か!?』「右手の理由」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

青坊は死んだのか!?

顔面を殴られたし、場外にふっ飛ばされて、頭も打っているし、死んだでしょう。最終回。ほんまこれ。んなわけない。しかし、根性では耐えきれないダメージを負ってしまったでしょう。勝てるのか?

肩外し極太パンチの弱点とは!?

肩の骨を外してリーチを伸ばすという、むちゃくちゃな戦法を使っているから、パンチを打つほどに、ウォーハンマーにもダメージがあるでしょう。ほんまこれ。

ラウンドとラウンドの間で氷で冷やすけど、4Rを迎える頃には限界で、腕が千切れそうになっているでしょう。

試合終了は8話か!?

いわゆるコミックスまたぎ。ほんまこれ。ウォーハンマーを倒した上で、妹との関係も修復されるかもしれんね。

しかし、非情なるヤクザ世界。ウォーハンマーは、負けた責任で、指詰められるとかありそうで怖い。

12ドリトライ5話「炎涛拳技會」(雲母坂盾)

片腕太すぎ野郎のパンチを食らった青空。絶体絶命のピンチかと思いきや、懐に入っていた弁当箱が防いでいた。されど、青空の怒りは収まらず、ぶつかりあうのだが…!?
ドリトライ5話「炎涛拳技會」感想『五光の松、デモ行進、接近戦』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

腕太いチンピラヤクザとのボクシングバトルが本格開幕。ほんまこれ。戦いの前に、妹とか家庭事情が描かれました。ボクシングをしながら、ウォーハンマーの生い立ちなどが描かれるかもしれんね。
ドリトライ6話予想『和泉生野戦!インファイターVSアウトボクサー!7話で決着するのか?』「炎涛拳技會」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇