ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは28話予想『中堅戦タッグマッチ!綿菓子の踏襲図潜入過去回想か?29話にバトル継続か!?』「生兵法は暗号の元」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中堅戦タッグマッチ!

勝負が決まってしまうと、クビナシさんの出番がなくなるので、タッグマッチの提案。ほんまこれ。陰に隠れているのは、クビナシさんの双子の妹だと予想。きょらりんとしゅーたんみたいな関係性と、被せてきた感じですね。

綿菓子の踏襲図潜入過去回想か?

東洲斎の下僕の一人の綿菓子さんが、実家の会社に潜入した理由。経緯などが描かれるでしょう。ほんまこれ。

もともとは、クビナシ側の人間だったのが、潜入に失敗した結果、人質交換になったとか、そんなんでしょう。

29話にバトル継続か!?

1話1バトルだとテンポが良さそうですが、相手のラスボスが出てきてますから、シリーズになるのじゃないか、と普通に予想。

しゅーたんが包帯ぐるぐるまきなのも、クビナシが関わっていると予想しますぞ。

17暗号学園のいろは26話「先んずれば暗号を制す」(西尾維新×岩崎優次)

学年大将念々対戦のA組対E組が開始。E組は、クビナシさんの他はいないけど、すでにホールに潜入していると言う。教員の歌劇法師歌舞伎と肉枝搾が立ち会う中、暗号バトルが始まるのだが…!?
暗号学園のいろは26話「先んずれば暗号を制す」感想『蜂起星千変万化、キューブ9×6、心傷製造機』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

蜂起星千変万化以外のメンバーもホールに潜入しているようです。ほんまこれ。今回ですでに描かれているパターンありそうですね。例えば、歌舞伎先生に変装しているとか?あるいは、ホールの設備に擬態しているとか…?
暗号学園のいろは27話予想『E組次の相手は?夕方多夕が連勝か?28話は大将クビナシ!?』「先んずれば暗号を制す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇