ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・26話予想『芽葺鵠が妹絢子を追う!あしびは人体縫合か!?27話に連載継続か!?』「謀反」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

芽葺鵠が妹絢子を追う!

鬼滅の柱を何人か融合したような、ぽっと出の兄が、作中では美人設定の妹を追う(棘のある表現)。ほんまこれ。何らかの事情を抱えていた隊員が、訓練係をしてたのだから、モートセーフは、もっとしっかりした方がいい。兄の思想も極端そう。

あしびは人体縫合か!?

100号の腕の移植手術に立ち会うでしょう。ほんまこれ。それと同時に、あしびも今後のために縫合技術を学ぶし、それが二人の結末に大きく関わるに違いない。

100号に、あしびの肉体を縫合するのは、あしび本人かもしれない。

27話に連載継続か!?

新連載の告知が入ってますが、あまりに途中まので、まだまだ続くでしょう。ほんまこれ。ラスボスが絢子ってことはないでしょう。

ただ、絢子が通じていたのが、1号ではない人造人間だったり、死んでたと思ってた博士が出てきたりしたら、超展開ですね。

18人造人間100・24話「ごめんね」(江ノ島だいすけ)

人体発火現象のメカニズムを利用した炎を操る人造人間を博士は作った。100号は、その能力を危険性ゆえに忘れてたが、死の恐怖により思い出した。その火により、№91は死のうとしているのだが…。
人造人間100・24話「ごめんね」感想『呪縛、殺れる、№99核』あらすじ25+話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

逃げた№1を追跡する展開でしょう。ほんまこれ。とにかくラスボスが現れた。倒したら終了だけど、100号はそれを許さない。果たして、両者が納得できる着地点はあるのだろうか?なさそう。
人造人間100・25話予想『№1追跡か?モートセーフはどうするのか?26話でコンビ解消か?』「ごめんね」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇