ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・25話予想『№1追跡か?モートセーフはどうするのか?26話でコンビ解消か?』「ごめんね」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

№1追跡か?

逃げた№1を追跡する展開でしょう。ほんまこれ。とにかくラスボスが現れた。倒したら終了だけど、100号はそれを許さない。果たして、両者が納得できる着地点はあるのだろうか?なさそう。

モートセーフはどうするのか?

人造人間の侵入により、壊滅的なダメージをウケていた。ほんまこれ。ほいでもって、お館様がガチギレ。

本部の立て直しと、№1の追撃と同時に行う展開かもしれんね。ありうる。

26話でコンビ解消か?

あしびは、№1を倒すために、100号とは共闘できないことが分かった。ほんまこれ。これまで、都合よく力を使ってきたけど、別れの時である。

100号は、№1のところに行き、別れの時である。ラスボスは100号でしょうね。

前回の感想まとめ。

23話「プロメテウスの火」

主要メンバー集合Cカラー。100号が生まれた時の炎に包まれた記憶。博士は、サヤという名前を呼ぶのだが…?しかし、目が覚めた時に、身体は燃え尽きることなく残っていた。そして、そこには博士もいたのだが…。
人造人間100・23話「プロメテウスの火」感想『サヤ過去回想、兄の拳、特化能力』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

炎を発生させる特化能力が覚醒しましたけど、代償ダメージがあるようです。ほんまこれ。仮に失っても、縫って足せば良いという発想なんでしょうね。そして、それは最終回であしびの肉体を縫合する前フリなのかも?
人造人間100・24話予想『手のひら一つの攻撃!№1を焼いて倒せるのか?逃走して25話に継続か?』「プロメテウスの火」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇