ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・20話予想『VS1号ラストバトル!八百一族パーツ全員集合!21話が最終回か!?』「自己犠牲の善悪」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS1号ラストバトル!

人造人間は、後から作られた方が強いはずだけど、ここで出てきたのは最初の人造人間です。ほんまこれ。人造人間になってからの時間が長いから、その分だけ良い肉体を手に入れていて強いってことでしょう。最強で、最後の敵。

八百一族パーツ全員集合!

おそらく、人造人間同士でもパーツの奪い合いが起きていて、1号は、残っている八百一族の肉体を全て所持していて、最強の敵だと予想します。

あしびの回想にでがちの姉の肉体も手に入れているでしょうね。

21話が最終回か!?

新連載も始まるし、1号とのバトルで決着最終回でしょう。ほんまこれ。

一族の無念を果たしても、あしびの人生は続いていく。いや、100号との約束はどうなるのか?100号と決別し、戦いが始まるところで、物語は幕を閉じるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「それぞれの勝ち筋」

火花の実戦訓練開始。攻撃をともなう訓練だが、あしびの治癒能力で傷はすぐに消える。しかし、あしびは戦闘経験が足りない。訓練と並行して、地道なトレーニングも課せられたのだが…!?
人造人間100・18話「それぞれの勝ち筋」感想『器用な人、囮、遮血のヴェール』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

火花のトレーニング終了でしょう。ほんまこれ。あしびは、血液を使った必殺技を覚えたり、共闘の大切さを知って、成長したでしょう。そして、最後の戦いが始まるのじゃないか?と思いますぞ。
人造人間100・19話予想『絢子訓練終了か?次の任務開始か?20話で最終章突入か!?』「それぞれの勝ち筋」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇