ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・5話予想『ルカのところに行く!人間被害なくせる?6話続き新展開!』「手綱」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルカのところに行く!

無理矢理誘拐しようとした部分以外は、そこまで悪い奴でもなかったルカの奴。ほんまこれ。どうやら人造人間を全部殺さなくても解決できる平和的な解決策を持っているようです。

人間被害なくせる?

多分、博士が残した大号令装置のようなモノが残されているのでしょう。ほんまこれ。全ての人造人間が、その活動を停止する命令とか出るのでしょう。

6話続き新展開!

人造人間を全部倒さなくて良いってことがわかったので、新たな目的・新展開で進んでいくでしょう。ほんまこれ。

そうすると、人造人間でも組織だって活動してる奴らとか出てきそうですね。

前回の感想まとめ。

3話「同じ目的を持つ者」

人造人間に脳天チョップから開始。それを見つめる謎の影。100号は、あしびの治療に余念がない。100号と一緒に行動している事に違和感を感じるあしびだったが、気づかぬ間に謎の二人の手により…!?
人造人間100・3話「同じ目的を持つ者」感想『ルカ登場、ワープ運転、討伐する人間』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

よくよく考えたら、人造人間を倒す共通の目的であるなら、戦う必要はないわけですが、ほんまこれ。ただ、人造人間100からしたら、あしびを奪われるわけにはいかんのです。
人造人間100・4話予想『ルカVS百号!ハチマキの名前は!?5話にバトル継続か!?』「同じ目的を持つ者」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇