ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・4話予想『ルカVS百号!ハチマキの名前は!?5話にバトル継続か!?』「同じ目的を持つ者」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルカVS百号!

よくよく考えたら、人造人間を倒す共通の目的であるなら、戦う必要はないわけですが、ほんまこれ。ただ、人造人間100からしたら、あしびを奪われるわけにはいかんのです。

ハチマキの名前は!?

ルカと一緒にいるやつ。ほんまこれ。名前が出てこなかったので、次回に判明するでしょう。そのまんま、ハチマキって名前の可能性もありそう。

5話にバトル継続か!?

あしびが、100号を呼び寄せるために、自分の血液を撒き散らしたから、雑魚の人造人間が押し寄せるというピンチ。ほんまこれ。

ほいでもって、ルカと共闘展開に突入して、ちょっとしたシリーズに突入すると思うんよ。

前回の感想まとめ。

2話「人造人間」

コンセプトのよく分かるC扉絵。湖底に何者かが…。湖の上では主人公コンビ。100号は、万年筆を塵にするくらいの握力ある。湖には、人を攫う幽霊のしきたりがある。その裏に人造人間がいるのじゃないかと、あしびはやってきたのだが…!?
人造人間100・2話感想『湖で肺特化タイプ!水中トリック、博士の業』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

主人公に迫る影。ほんまこれ。コンビで新キャラが登場するのでしょう。刑事ドラマに出てくるKEEP OUTの帯があるので、警察でしょう。そうじゃなかったら、人造人間コンビ。警察で人造人間かも…?
人造人間100・3話予想『刑事コンビ登場か?次なる舞台は!?敵は?4話に継続か?』「人造人間」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇