ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・11話予想『モートセーフ入隊!次なる任務とは?12話に継続確定か!?』「幕引き」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モートセーフ入隊!

悪人の命を見捨てるという選択をして入隊した八百あしび。ほんまこれ。今後も、非常な選択が続くでしょう。ルカは、ボスと意見が違うから、そのうち内部分裂とかも、あるかもしれんね。

次なる任務とは?

とりあえず、人造人間単位でミッションがあるでしょう。ほんまこれ。次は、今までなかった人造人間の集団とかが出てきて、一気に数を減らしてくるかもしれんね。

そもそも残り何体なのかも分からん。

12話に継続確定か!?

新たなミッションが出たら…。

  1. 新たな敵の情報。
  2. 同行する仲間の新キャラ。
  3. 舞台となる街の情報。

これらがワンセットになるんじゃないかと、ほんまこれ。

前回の感想まとめ。

9話「似て非なるもの」

努力で叶わない夢。先天性難聴により、ロキシーは歌姫になれない。そして、人造人間に出会った。劇場では100号の叫び攻撃が続いている。劇場のスタッフは舞台の中止を決定したが、ロキシーは激昂したのだが…!?
人造人間100・9話「似て非なるもの」感想『ロキシーの夢、波長の髪留め、地獄鬱展開』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

死ぬでしょう。ほんまこれ。過去回想があったのは、めちゃくちゃ死亡フラグだったんですね。もしかしたら、治療するかもしれないけど、組織に保護されるとかよりも、悲しい結末の方が、物語にメリハリがつくのじゃないかと思えて仕方がありません。
人造人間100・10話予想『ロキシーは死ぬのか?声特化に勝てるのか?11話で悲しみ、組織に加入か?』「似て非なるもの」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇