ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ19話予想『ミーミンVSフルス勃発か!?自由と不自由の鬩ぎ合い!!』「ミモ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミーミンVSフルス勃発か!?

一人で練習したいって言ってるのに、因縁のある音上、しかもミーミンが乱入してきました。ほんまこれ。フルスが音上を憎んでいる理由が、ミーミンにあるかは分からないけど、抗争が勃発でしょう。

実際は、フルスはミーミンを知っているけど、ミーミンはフルスを知らないという屈辱。

自由と不自由の鬩ぎ合い!!

おそらく、この二人は、対象的に描かれるのじゃないか?と。ほんまこれ。自由を求めるミーミンに対して、フルスは、不自由に映るかもしれない。

しかし、マジメに練習するフルスさんの不自由にも、意味があるってことが、表現されるんじゃないかと思うんよ。

前回の感想まとめ。

17話「エリーゼアナリーゼ」

8月、夏休みになり、ラッキー達は山に向かっています。山に向かったのは、ミーミンに勝つため。合宿が目的だった。そして、そこで待っていたのは…!?
ピピピピピピ17話感想『日野運はダダダダーン読切の主人公だったよな』「エリーゼアナリーゼ」あらすじ+18話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

読み切り版から知っている奴は、驚きの展開。ほんまこれ。本人もピアノをしているはずだけど、天才オタクで情報屋ってのは、どういうことなのか?ピアノはやってるけど、演奏者は目指してない感じとか…?
PPPPPPピピピピピピ18話予想『日野運は天才オタク!?フルスはある事に気づくのか!?』「エリーゼアナリーゼ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇