ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルリドラゴン2話予想『父親龍登場か!?母親は変態なのか!?さらなる変異が!?』「ツノ関係ないじゃん」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親龍登場か!?

読み切り版では、父親が登場してクライマックスだったと思いますが、果たして、連載版はどうなるのか?ほんまこれ。龍が登場してから、そこからどのように続くのか?他の龍とか、龍の子どもが出てくる新展開あるかもしれんね。

母親は変態なのか!?

そもそも、龍の子どもを産むってのは、どういう性癖なのであろうか?ほんまこれ。龍と人間で子どもができるよりも、人間よりも龍を選んで、シングルマザーしている母親の方が、異常なんじゃないかと思う。

さらなる変異が!?

火炎ブレスを吐いたけど、喉は人間のままだった。ほんまこれ。喉が龍になっていくのと同時に、もっと龍の部分が増えていくのでは?

牙、鱗、翼。徐々に、主人公は人間じゃあなくなって行くのかもしれんね。悲しいね。

前回の感想まとめ。

約200人の脱獄者。アメコミ感ある。アメコミに詳しい訳じゃないけど(私)。でも、囚人登場の見開きは、アメコミ感あると思う。
カウント・オーバー・COUNT OVER(眞藤雅興)確定ネタバレ注意!206人の囚人と侍のド迫力バトルがいいね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想25号2018年10