ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ74話予想『山迷い婆はお金持ち!深夜会話!そして合宿は最終日へ!』「俺はわかってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山迷い婆はお金持ち!

金持ちほどケチだと言いますし、山菜を拾いに来たのは、食費を浮かせるためでしょう。ほんまこれ。ベタな展開としては、実はお金持ちで、すんごい豪邸に案内されるとか、そういう展開が待ってるでしょう。

…そんな気がしたけど、山菜婆は、二度と登場しないかも?

深夜会話!

宿に戻ってから、千夏とタイキのトークタイム。ほんまこれ。

タイキが探しに来たこととか、二人して、しっぽり話しているところに、蝶野が出くわして、おもわず隠れたりするかもしれんね。

そして合宿は最終日へ!

最終日は、午前中が練習で、昼ごはん食べて帰宅とかでしょう。ほんまこれ。

西岡が、またしても彼氏面しそうですが、匂わせるけど、特に何もしないままに合宿編が終るかもしれませんね。

前回の感想まとめ。

72話「ぐるぐる」

タイキ、愛を叫ぶスタート。誰の名前を言うのか?と思ったら、語尾猫メガネが「遊佐くん」と言うにゃん。結局、答えはあやふやなまま、ヒゲのコーチが現れて、お開きである。
アオのハコ72話「ぐるぐる」感想『王様ゲームお茶濁し、松岡はイケメン』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

合宿練習というスポーツ漫画であるアリバイ作りが終わり、再び夜がやってくる。次回予告的には、千夏にイベントがあるようですが…?ほんまこれ。朝からモーションをかけている男バスのアイツがキーマンでしょう。
アオのハコ73話予想『二日目夜に千夏が!松岡呼び出し!帰国子女告白!』「ぐるぐる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇