ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック102話予想『世界の調整とは!?ゲストは太陽から?神の使徒とかか!?』「Regulation」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界の調整とは!?

地球のルールが変化したのを、元に戻そうとする神の働きかけでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、神ってのは太陽にいるであろうことも分かった。重力を消したとかが、神の逆鱗に触れた可能性ありそうですね。

ゲストは太陽から?

明らかに、太陽からやってきた。ほんまこれ。調整を行う調整者みたいなのが出てくるのでしょう。神の一派が出てくるのは、お初じゃなかろうか。

神の使徒とかか!?

あるいは、太陽から送り込まれた新UMA。ほんまこれ。さりとて、今まで、ミッション報酬とか、ペナルティ以外で神が介入してきたことはなかったわけで、これは、神に近づいていると言えるね。

前回の感想まとめ。

100話「ハードモード」

UMA「乾きサースト」が出現。次の予想地点に向かっているらしい。前回助けたルーシーが声をかけてくる。ルーシーは地球の異変のことを聞く。そこに、新たな異変が…!?地面が切れたり、景色が白黒になる…!?
アンデッドアンラック100話「ハードモード」感想『景色が白黒?ルーシーは男の子?』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

いるのでしょう。ほんまこれ。あるいは、ルイン本人はいなくても、ルイン一派がいるのでしょう。つまりは、吸血鬼一族。神とは、どのような関係なのか?吸血鬼に限らず、神話とか伝説の魔物が、続々と登場するかもしれんね。
アンデッドアンラック101話予想『城にルインがいるのか!?ルールUMAが山程登場か!?』「ハードモード」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇