ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ44話予想『蝶野の告白の結果は!?千夏は敗退!困惑の夏が終わる!?』「どういう文脈?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野の告白の結果は!?

これで、タイキがオッケーを出したなら、物語は終わると思うのだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。さりとて、無下には断らないでしょう。あるいは、告白と思わせて、「カクテキキムチが大好き」とか、そいう告白かもしれない。ありえる。

千夏は敗退!

ラストのブザービーターが入らずで終わったから。ほんまこれ。「あれが入ってたら勝ちだった」というのが、悔やまれる。

敗北モードで帰宅するけど、タイキは告白されたモードだからして、カオス。

困惑の夏が終わる!?

スポーツと恋愛が入り混じった夏が終わる。ほんまこれ。タイキには、蝶野の告白にどう答えるか?という宿題が残った。さりとて、好きな人は同居中な上に、IHで負けて帰ってきた。はてはて、どんな秋が来るのか…?

前回の感想まとめ。

42話「無理なお話」

IHの前日、女バスの宿舎にてミーティング。先輩達からの期待と鬼畜が厚い。吉谷先輩と小池先輩は、IHで引退するらしい。その事実を知った千夏は、だんご虫になるのだったが…!?
アオのハコ42話「無理なお話」感想『だんご虫ナツとフリースロー告白』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

蝶野は普通に優勝か、準優勝しているでしょう。ほんまこれ。あんまり落ち込んでいる様子はない。あるいは、負けた時にこそ明るくなる子なのかもしれない。タイキの前で、緊張感が切れて、脱力して涙とか流すかもしれんね。
アオのハコ43話予想『蝶野と千夏のIHの結果とは!?たい焼きを奢るのか!?』「無理なお話」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇