ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺8話予想『都内の営業に同行!居酒屋修行の成果とは!?新キャラ落語家登場か!?』「気働き」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

都内の営業に同行!

先輩のキョウジさんの営業に同行する、あかねちゃん。ほんまこれ。今まで、落語喫茶での話が多かったけど、次は、いわゆる本格的な寄席ってのが描かれるのでしょう。

居酒屋修行の成果とは!?

気働きの結果が描かれる。ほんまこれ。落語以外にも、楽屋での立ち振舞とか、ホールオーナーへの挨拶であるとか、様々な成果も出るし、落語中にお客さんの挙動とかも、気づくかもしれんね。

新キャラ落語家登場か!?

ライバルでも、兄弟子でも、宿敵でもない落語家が出るかも?ほんまこれ。例えば、テレビに軸足を置いている落語家とか出てきたら、世界観が広がりそうですよね。

先週の感想。

6話「兄弟子達」

こぐま、まいけるは、早々とあかねの面倒を見ることを拒否する。面倒を見るのを名乗り出たのは、享二(きょうじ)であった。ものすごく真面目な人で、志ぐま一門のお奉行様と呼ばれていたが…!?
あかね噺6話「兄弟子達」感想『阿良川享二はお奉行様で、気働き雑用と高座展開』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

落語の修行にもなるし、時給ももらえる。一挙両得。ほんまこれ。兄弟子達への雑用とは違い、居酒屋では何を学ぶのか?それは、芸を見せるのとは違う、コミュニケーションなどでしょう。
あかね噺7話予想『居酒屋修行開始!?接客で学ぶ!?ストライクゾーンを探せ!?』「兄弟子達」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇