ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第981話予想・感想『パンクギブソンでアプーは死んだのか?磁気VS音バトルなのか?次号休載で再開は27号!』「戦う音楽」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パンクギブソンでアプーは死んだのか?

流石に、まだ死んでないでしょう。ほんまこれ。

  1. アプーを圧迫したところで、裏切り、元凶に関する過去回想が始まるかも?
  2. アプーは、いかにして、裏切ったのか?
  3. 回想が終わったら、ギブソン圧迫から抜け出してきた、アプーとのバトル継続でしょう。

磁気VS音バトルなのか?

  1. キッドの能力は磁気。周囲の金属を集めるでしょう。
  2. 刀狩り。同時に、周囲の敵から武器を奪い挙げるかも?
  3. アプーの能力は音。果たして、どう攻略するのか?

音は音波だから、磁気でジャミングすると能力が弱体化できるとか、キッドが金属を集めて、音対策をするのかも?防音するとか、相手の楽器を使えなくするとか、そういうの。

次号休載で再開は27号!

コロナの関係だったりして。もともとのスケジュールだとしても、一週ずれてそう。

前回の感想まとめ。

第979話「家族問題」

メカがかっこいい。バイク&戦車。戦車長をやってるチョッパーがかわいい。侍達は、忠臣蔵よろしくの討ち入りだけど、兵器で乗り込んでいく感じが良い。おそらく、合体したら人型巨大ロボットになって、大暴れするだろうな。
ワンピース-ONE PIECE第979話・クロサイ&ブラキオタンク回「家族問題」感想&980話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号ワンピース第979話「家族問題」感想2020年マイ ムービー - YouTube

休載をはさみます。ルフィが大暴れして、襲撃作戦が露呈することが、これまでの展開では支配的でしたけど、ルフィも大人になったっつーことで、ぐっと我慢するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第980話予想・感想『おしるこでルフィ激おこ!ヤマトも登場するのか?WJ25号掲載!』「家族問題」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。