ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ91話予想『ユメカ編完結か!?タイキは松岡に勝てるのか?92話はバスケ観戦デートか?』「1つのことだよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユメカ編完結か!?

何年も経ってしまったけど、お互いの気持を吐露した二人。ほんまこれ。これにより、千夏の心のしこりはなくなったから、バスケットをさらに邁進するでしょう。と、同時にユメカの物語的な役割を終えるでしょう。

タイキは松岡に勝てるのか?

シャトルラン勝負。松岡の方が強いから、負けるかもしれんね。ほんまこれ。あるいは、タイキの本気を知って、松岡がわざと負けるかも。

もしくは、松岡が勝った場合は、バスケデートは千夏は断るでしょう。

92話はバスケ観戦デートか?

タイキがチケットをゲットした場合。デートもゲットだぜ。ほんまこれ。ほいでもって、一緒にお出かけする。

何かありそうだった蝶野が、すっかり空気になったから、このあたりでひと悶着あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

89話「夢佳って」

横断歩道の扉絵より。チームメイトの悲惨な訴えが頭を過る朝。朝食を食べ、朝練へ。朝練をサボりたくなったことはないのか?なんて問いかけをしながら、出発。体育館で練習すると、男バスの監督が声をかけてきたのだが…!?
アオのハコ89話「夢佳って」感想『シャトルラン、木戸と後藤』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

ゴトウさんは、昔は木戸さんでした。ほんまこれ。アルバイトしているってのは、家庭の事情とかありそうですが、どうなんでしょ。アルバイト必須であるなら、バスケはできんですわな。
アオのハコ90話予想『親の離婚とは!?シャトルランの結果は?91話はバスケ観戦か?』「夢佳って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇