ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル4話予想『サナは死ぬのか!?川落ちて実は女の子!一緒に王都目指す5話続く!』「ギルとサナ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サナは死ぬのか!?

そう言えば、今回はリッチが出てこなかったから、次回あたり一発、リッチに憑依されるかもしれんね。ほんまこれ。つまり、サナ死ぬ悲しいね。とんだ鬱展開。

川落ちて実は女の子!

サナは「姉貴達」という表現を使うけど、本人も女の子でしょう。ほんまこれ。サナって名前がそうっぽい。

川に落ちて、助けるために、焚き火して、服を脱がすけど、女の子だからてんやわんやでしょう。ラブコメですね。

一緒に王都目指す5話続く!

サナも王族への怨みとか、王都へ行く目的だってあるから、なんだかんだで、一緒に旅することになりそう。ほんまこれ。

パーティーとしては、「盗む」などのスキルを活かしてくれそうですね。シーフ的約割り。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

4アイスヘッドギル2話「記憶とリッチ」(蜂矢育生)

主人公Cカラー扉絵より。リッチ伝承を確認しながら船旅するギルは、独り飯恐怖症と戦っていた。民家を見つけて訪問するギル。しかし、そこにいたのは…!?
アイスヘッドギル2話「記憶とリッチ」感想『ルド義兄&ハイジ登場、アリスン婚約者、敵夫妻』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

ギルは、ソリに改造された船で王都を目指します。ほんでもって、途中の街で少年と出会うようです。ほんまこれ。旅の同行者や仲間になる展開かもしれんね。
アイスヘッドギル3話予想『街である少年と出合う!どんな不幸が待ち受けるのか?前後編で4話に続くかも!?』「記憶とリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇