ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・9話予想『歌声妨害成功か?敵側どうするか?10話にロキシー回想か?』「否定」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歌声妨害成功か?

100号が、大声で喉特化の人造人間の声を妨害する作戦。ほんまこれ。このまま妨害を続ける、あるいは、舞台を強制終了させれば、あしび達の勝ちになりそうですが、それはあっけない。何か反撃の一手があるでしょう。

敵側どうするか?

戦闘力では、おそらく喉よりも100号の方が高い。しかし、歌声に関しては、喉の方が得意分野である。ほんまこれ。

例えば、100号の逆位相の声をぶつけつつ、本来の歌も同時に歌うとか、やってきそうですね。戦況が覆った…!?

10話にロキシー回想か?

舞台もバトルも続く。ほんまこれ。100号の戦いが拮抗する中で、あしびは、ロキシーに人造人間と一緒にいる理由などを聞くでしょう。

喉の人造人間は、人間だった頃は、ロキシーと関わりのある人間だったとか、ありそうです。

前回の感想まとめ。

7話「映し鏡」

美少女ロキシーの歌声より。その声を聞いた者は、天国に旅立ってしまうのだ…!?ロキシーの出る舞台は人気でチケットは高額。観客には行方不明者多数なのに、人が押しかけるという。あしびは、モートセーフに入るため、ロキシーの討伐にやってきたのだが…!?
人造人間100・7話「映し鏡」感想『美少女ロキシー、子役、依り代』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

あしびに課せられたのは、敵対する人間を攻撃できるのか?というのも、あるかもしれない。ほんまこれ。モートセーフは、人造人間に組する人間を排除したりするのか?
人造人間100・8話予想『ロキシーを倒せるのか!?ミュージカル開演!9話にバトル継続か!?』「映し鏡」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇