ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦189話予想『七悪ダンジョン潜入開始!ワンオペRPGとは?Dr.もず登場で190話へ!』「北の果ての小島」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七悪ダンジョン潜入開始!

家族の中で、一人だけジャンルが違う末っ子叔父の七悪を救出する展開に。ほんまこれ。Rタイプの生物ステージみたいに、壁も床も全部が七悪おじちゃんという悪夢のような世界でしょう。

ワンオペRPGとは?

確認してみると…。

  1. 救出するのは七悪姫。
  2. 途中に出てくる雑魚的は七悪。
  3. ダンジョンのギミックも七悪。
  4. ラスボスも七悪。

ほんまこれ。雑魚的倒しても、七悪本体(姫)には、ダメージないのでしょうか。

Dr.もず登場で190話へ!

もずが悪者になってますが、何か裏がありそうだと予想。ほんまこれ。

ベタなところでは、あえて悪者ムーブをすることで、七悪のチカラを引き出したとか、そんなんでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12夜桜さんちの大作戦187話「凶一郎おじちゃんは愛されたい」(権平ひつじ)

パリでの案内人探しがスタート。案内人探しは難易度が高い。そこで、長男伯父が優しく手助けすることで、好感度がバク上がりする算段。ここに、真・夜桜さんちの大作戦が始まったのだ…!?
夜桜さんちの大作戦187話「凶一郎おじちゃんは愛されたい」感想『伯父臭い、食べ物屋巡り、キヨミ、唐突えぐい』あらすじ+188話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

冒頭で猫さんと合流して出発の可能性もあるけど、舞台はパリだから、ホテルでの夜も描かれるかもしれんね。ほんまこれ。変態伯父と同じ部屋で泊まるのは、大変ですぞぉ。
夜桜さんちの大作戦188話予想『パリのホテルで宿泊!猫と出発!189話でイギリスへ!』「凶一郎おじちゃんは愛されたい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇