ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ10話予想『大人気御礼Cカラー!モウラは逮捕されるのか!?ZENのトラップ発動!』「ファースト所有者サーチ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼Cカラー!

大人気って部分は、疑問符ですが、Cカラーです。ほんまこれ。まあ、連載初期だから、計画的なCカラーだとは思います。面白いですけど、ツッコミどころはFC2ブログ記事に書いたばかりです。

モウラは逮捕されるのか!?

かなりトロそうな奴だから、普通に逮捕されそう。ほんまこれ。ほいでもって、すマホの秘密を話した人間がどうなるかが描かれるでしょう。めちゃくちゃ死ぬか、本人もすマホになっちゃったりして…。

ZENのトラップ発動!

Zの字は、モウラが逮捕されるまで見越して計画していた。ほんまこれ。だから、Qが瀬尾水にモウラを引き渡そうとするところを襲撃してきて、Qは捕まってしまうかも…?

いかし、Qは、それをも見越して作戦を立ててて、大逆転ありそうですね。

前回の感想まとめ。

8話「第二群」

首相官邸で、警視総監が総理に報告からスタート。赤戸圭武総理は、漢文のように話す。Q、ZEN、瀬尾水の三者会談はZENが正体を明かしたことで荒れていた。瀬尾水は、関函のところに行くことになったが…!?Qは、全身で敗北感を味わっているのだが…!?
すごいスマホ8話「第二群」感想『赤戸圭武総理登場!主人公負けた…藻浦乗成他一名』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

「ギメイ」が「偽名」なのじゃないか?と気づいてしまったお利口さん大男。ほんまこれ。ZENから何かしらの司令を受けてますけど、簡単なことなのでしょう。ただ、アホを装いながら、最終的に大逆転を起こしたら、激熱ですね。
すごいスマホ9話予想『藻浦乗成はアホなのか?パチンコ・パチスロランキングとは!?一挙両得作戦どうなる!?』「第二群」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇