ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ78話予想『針生と試合!失恋させバドミントン!蝶野どうなる?』「それでも」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

針生と試合!

いまさら、バドミントンしたからってどうなるんだ?って気がしないわけでもない。する。ほんまこれ。仮に、針生に対して、良い結果を出したとして、蝶野をふったという事実には、何も変わらないのである。

失恋させバドミントン!

もしも、迷いが吹っ切れたタイキが、プレイのパフォーマンスが向上したら、それは、スポーツの残酷性を描いたと言えるかもしれない。ほんまこれ。

まあでも、昨晩のことを引っ張って、バドミントンが崩れると思う。

蝶野どうなる?

失恋した訳だけど、どのようなムーブメントをきめるのか?ほんまこれ。思いをふりきって、完全に身をひくのか?諦めないのか?

諦めないとしたら、いちご100%の北大路さつきみたく痴女みたいになったら、キツいなー。じつは、メガネが蝶野のことが好きだったりしたら、着地しそうだが。

前回の感想まとめ。

76話「言うつもり」

いよいよキャンプファイヤーが開始。見つめ合う菖蒲とメガネ。菖蒲は前回にディスられたことが響いていた。自分の恋愛が軽薄だからこそ、菖蒲は、一途な蝶野とタイキをくっつけようとするのだが…。そして、体育館で会う二人…。
アオのハコ76話「言うつもり」感想『キャンプファイヤー開始、体育館で思い出話、あゝ次回』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

一緒に見るジンクスがあったはずだが、それは、何だったのか?ほんまこれ。ジンクスなんてまやかしであることは、現実ではあるけど、これはコミック世界なのだが…。ジンクスはなかったと思わせて、実はあるという大ドンデン返しを期待するしかない。
アオのハコ77話予想『キャンプファイヤーは何だったのか?地獄鬱展開か…?蝶野派読者悶絶…!?』「言うつもり」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇