ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ120話予想『新年合併号!ボンドが超アホになる!お正月大暴れ!』「初デートとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新年合併号!

年末年始は合併号の連続。ほんまこれ。次回は、正月合併号。いよいよ、ボンドの正気がたもてなくなるでしょう。手が震え、よだれを垂れ流すに違いない。

ボンドが超アホになる!

年内のアホは、モツオとゴリラの手によって、なんとかすることができたが、年末年始はモツオ達も助けることはできない。アホが放置されるでしょう。

お正月大暴れ!

合併号の次のジャンプを求めて、コンビニとか本屋を襲撃を続けるでしょう。ほんまこれ。

最終的に、ジャンプ編集部に行き、無理矢理見本本とかを手に入れるでしょう。昔、こち亀で両津がやってたことと、同じですね。

前回の感想まとめ。

118話「聖夜と2年目」

場所は集英社。入社四年目の二年目が編集部に出社してくる。彼の仕事は、地下労働から始まる。脱走しようとすれば、ジャンプに変えられてしまう過酷な現場だ。そんな彼にも、コーハイという後輩がいる。質問をされれば鉄拳制裁。それが、ジャンプ編集部の伝統だったのだが…!?
僕とロボコ118話「聖夜と2年目」感想『4年目編集者回、ハラスメント巣窟、ヤボ用ラスト』あらすじ+119話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

漫画の定番イベントだけど、ジャンプ編集部の回だった。ほんまこれ。これは、主人公達の時空では、まだ秋頃をやっているということかもしれない。もしくは、次回は主人公達のXマスが描かれるかも?
僕とロボコ119話予想『メインキャラ達のクリスマスどうなった!?サンタ回?120話で年越し年末か!?』「聖夜と2年目」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇