ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ69話予想『菖蒲回継続か?虫が連続襲来!蝶野はどうするのか?』「女子マネージャー」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

菖蒲回継続か?

トラブルメーカー。ほんまこれ。目的は遊佐だから、タイキにホの字になることもないんだろうけど、ラブコメトラブルが続出でしょう。とにかく乱れまくりで、ネットもアレるでしょうね。アレルギー。

虫が連続襲来!

何かあると、蜘蛛とかが出てくるでしょう。ほんまこれ。そして、その度にタイキとの距離が縮まるのでしょう。

そこで、千夏の殺虫スプレーが活躍するけど、蜘蛛は益虫だと、メガネ君が止めるでしょう。

蝶野はどうするのか?

新体操部の蝶野。ほんまこれ。自分もマネージャーになる訳にはいかないから、やきもきするでしょう。

だから、蝶野もモーションを加速させて、またまた虫が出てきて、ドタバタコメディ(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

67話「花が咲くまで」

口紅の千夏扉絵で開始。千夏の気になる人は、猪股であった。しかし、好きという程ではなく、お花を育てているようだと独自の見解。しかし、文化祭の一件で、千夏はびっくりしたのだったが…!?
アオのハコ67話「花が咲くまで」感想『恋愛の独自の解釈、菖蒲…尻軽女の正体』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

作品内No.1リア充の花恋さんの妹が、バドミントン部にマネージャーでやってきた。ほんまこれ。文化祭編で急に出てきた人だけど、体育館に台風の目を持ってきたのだ。これは、波乱の予感。
アオのハコ68話予想『守屋菖蒲がマネージャー!読者大荒れ!体育館四角関係!』「花が咲くまで」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇