ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ36話予想『ラッキーはピアニスト覚悟を決めるのか!?ファンタ取材か?祭開始か!?』「ファ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーはピアニスト覚悟を決めるのか!?

覚悟を決めないかもしれない。ほんまこれ。覚悟を決めるとは、母親の命よりもピアノを選ぶってことであり、ラッキーが目指す境地ってのは、そこなのであろうか…?そして、実際のプロピアニストってのが、そうである必要があるのであろうか…?

DADA先生とかが、そのあたりのアドバイスもするかもしれんね。

ファンタ取材か?

ファンタは、ピアノ雑誌とかの取材を受ける。そこで、ラッキー達と話すのとは違う一面を魅せるのでしょう。プロのピアニストとしての覚悟。ほんまこれ。

ファン・サービスに徹する、その実相の片鱗くらいのものが、描かれるかもしれんね。

祭開始か!?

4on4が開始される。ほんまこれ。ファンタは、メロリと運命を仲間に入れてそうだけど、あと一人は誰なのか?

ラッキーは、ソラチカ、ミーミン、フルスさんだと思われたけど、ソラチカがファンタ組に入ったら、これは、大波乱ですゾ。

前回の感想まとめ。

34話「4on4」

ファンタと電話するラッキー。ファンタは、誰か分からない。険悪な雰囲気かと思いきや、にこやかである。そして、話題はアニマートユニバーシティへ。卒業式前日祭をする大学だと言うが…!?その44周年に催し物があるのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ34話「4on4」感想『ファンタ編開幕!アニマートユニバーシティとママン急展開』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

↑自分で言うのもなんだけど、悲惨な文章を書いちゃったと思う。ほんまこれ。そもそも余命宣告をされていたけど、死期がいよいよ近づくのであろうか?兄弟でピアノで争っている場合じゃねえぞ!!!と。
PPPPPPピピピピピピ35話予想『ママンは死ぬのか!?余命突然寿命展開へ!?ファンタは来るのか!?』「4on4」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇