ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる4話予想『ボディーガードが増えた!体育館も修復されるのか!?』「蛇原から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボディーガードが増えた!

スカルじゃあなかった、蛇原がボディーガードになった展開。ほんまこれ。スカルも一人じゃあなくて、何人かのグループということですし、主人公(さなぎ)サイドも、仲間が増えていくのかもしれんね。

ただ、蛇原もクセが強いから、なんだかんだで、さなぎ©の苦労は増えるかもしれんね。毎回、死にかける感じ。

体育館も修復されるのか!?

校舎が修復されたのと同じパターンで、王城家の執事達が、スラッシュ滝沢が破壊した体育館を修復するでしょう。

ただ、小福ちゃんが楽しみにしていたバレーボールが台無しになっているから、さなぎとの関係にヒビが入ったかもしれんね。体育館のように、そのヒビも修復できるだろうか…?

前回の感想まとめ。

2話「草むしりで守れ!しゅごまる」

さなぎとしゅごまるのクラスは、奉仕活動という名前の草むしりを放課後にやっている。スカルの暗殺を警戒するしゅごまるであったが、頑張れば頑張るほどに、クラスメイトはひいていき、さなぎは彼氏はおろか友達もできそうにないが…!?
守れ!しゅごまる2話「草むしりで守れ!しゅごまる」感想『陸田重男は体育教師で小福ちゃんは捻挫』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

第3話もページ増。基本的に細かいネタが多いから、ページが増えると、めちゃくちゃボリューミーですね。2話は、刺客が出てきてませんでしたから、3話はスカル以外の刺客が来るのでしょう。
守れ!しゅごまる3話予想『21ページで次の刺客が!?部活入部とかあるかも!?』「草むしりで守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇