ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア3話予想『公務員主人公爆誕!外5の仕事とは!?同僚紹介!事件発生で4話へ!』「写楽一」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公務員主人公爆誕!

主人公は公務員。これは、新しい。ほんまこれ。と、思ったら、こち亀とかめちゃくちゃ公務員でした。仕事をして給料もらうことが目的だから、待遇などの面の説明が始まるでしょうね。

外5の仕事とは!?

ある程度は、これまでの話で出てきているので、その他のことが説明されるでしょう。勤務時間とか、有給休暇の取得に関してとか…。

同僚紹介!

今後のサブキャラ登場。事務的な仕事もあるだろうし、現場に出張る人もいるでしょう。得意分野とか、能力とかも出るし、女性キャラも出るでしょう。今のところ、主人公の妹以外はほとんど出てない(モブのぞく)。

事件発生で4話へ!

外5を紹介していたら、緊急アラートが発生したりして、事件発生で、さらに続くでしょう。次は、主人公が通う高校が舞台とかかな?

前回の感想まとめ。

1話「立浪辰巳」

よそ者の星域(エイリアンズ・エリア)とは、異星人が技術力などで圧倒している場所である。地球・日本・千葉の松葉高校3年の立浪辰巳は、職員室への呼び出しを無視する。彼が、この物語の主人公だと思われるが…?新聞配りのアルバイトをして、社長夫妻にも慕われているようであるが…?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア1話「立浪辰巳」(那波歩才)新連載感想『レベルEとワンピースを魔合体した最強漫画』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

【WJ27号】ALIENS AREA・エイリアンズエリア(那波歩才)レベルEとワンピースの魔合体新連載【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

収入が安定するってのは、けっこうなこっちゃ。ほんまこれ。大学進学じゃあなくて、公務員に内定。まあ、日常は失われるけど、弟と妹に、ひもじい思いをさせない感じになるのでは…?あっぱれ。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア2話予想『主人公公務員に!外事第5課の仕事とは?宇宙人の全貌とは!?』「立浪辰巳」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇