ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺65話予想『嘉一の点数とは?審査員の講評は?66話は声優落語始まる!』「くだらんね」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嘉一の点数とは?

斎藤学問の点数は低そうだけど、客に尽くす部分は評価しているので、一番手のぜんまいよりは、高い点数となるでしょう。全体的に高くなる気がしますが、思わぬ落とし穴があるかもしれんね。

審査員の講評は?

斎藤以外の講評が気になる。ほんまこれ。くすぐり連発で、眼の前の客を笑わせに行く部分。高評価の審査員もいるけど、斎藤以外にも厳しいことを言われるかもしれんね。

面白ければ良いって訳じゃない。家に帰ってから、噛みしめるのも落語なのである…と。

66話は声優落語始まる!

順番は、普通にオーラスが、あかねと予想しておきます。ほんまこれ。ひかるの落語。嘉一とは違って、伝統芸能である部分も、ガッツリ演じて、斎藤先生もニッコリでしょう。

ここに至るまでの修行の日々も描かれるでしょうね。

前回の感想まとめ。

63話「相性最悪」

カンフー映画のような扉絵より。75点で悶絶するぜんまい兄にお茶を出したらキレられた、あかね。それはさておき、審査員ごとの点数のバラけ方に注目。次の出番、嘉一は、笑いの量に秀でていたと言うが…!?
あかね噺63話「相性最悪」感想『嘉一出番、くすぐり、数字を優先』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

なぜ、落語家を目指したのか?ほんまこれ。敏腕サラリーマンだったけど、営業職に嫌気がさした事件があったのでしょう。愛を主張する企業理念。それが寒々しい文言であったことを、思い知ることになるのでしょう。
あかね噺64話予想『嘉一過去回想か?営業成績№1の裏とは?結果発表で65話に続く!』「相性最悪」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇