ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ5話予想『依頼主は誰だったのか?学園生活継続か?6話で娘も登場か?』「こんなふうに遊んじゃダメだよ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

依頼主は誰だったのか?

カッコよく拉致した奴らを撃破して救出しましたが、そもそもの依頼主などは不明のままに終わりましたから、次回冒頭に登場するでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、主人公は「殺さず」だったけど、依頼主は残酷に粛正するでしょう。

学園生活継続か?

ノレンと仲良くなったことで、学校生活にも変化が起きるでしょう。ほんまこれ。

  1. さらに新キャラがでる。
  2. 部活の話になる。
  3. 中間テストとか、小テストの話になる。

こんな感じの小粒イベントを予想しますゾ。

6話で娘も登場か?

主人公の娘も中学生って話があったので、そろそろ登場するでしょう。ほんまこれ。ラブコメにはならないけど、離婚しているから少なくなっていた娘との触れ合いが描かれるでしょう。

娘が、ノレンと友達になって、ミツオカ製薬の秘密に迫るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「蜜岡ノレン」

女子の体育授業中から開始。蜜岡ノレンは、授業中に男子からの眼差しを感じている。そして、彼女は主人公が若返った原因となった蜂を作ったミツオカ製薬の娘だと言うのだが…。
キルアオ3話「蜜岡ノレン」感想『性的眼差し、男嫌い、そしてラーメン』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

女子中学生を拉致ったやばい集団。ほんまこれ。ただ、主人公らも殺し屋だったりするし、同業者みたいなもんでしょう。ただし、反社じゃない可能性もあるかもしれんね。
キルアオ4話予想『十三拉致集団に迫る!敵対企業かヤクザか?5話で救出デレ展開か!?』「蜜岡ノレン」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇