ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ10話予想『古波鮫シン回継続か!?家庭科部活動か!?新アサシン登場で11話か!?』「おしゃぶり決闘」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古波鮫シン回継続か!?

主人公に敗北したけど、今後もレギュラーキャラとして定着しそう。ほんまこれ。ただ、いちおう組織から送り込まれた奴だから、自由に学校生活を送ってて大丈夫なのか?と思わなくもない。思う。

家庭科部活動か!?

一応主人公の入っている部活だし、おしゃぶりクソ野郎も入部してきたし、部活動の回もあるんじゃないだろうか。ほんまこれ。

家庭科部の料理以外の活動。お裁縫とか、掃除とか、そういうのでも万年筆バトルを仕掛けていきそう。

新アサシン登場で11話か!?

万年筆とノレンを狙う新たな刺客が来るでしょう。ほんまこれ。次に来るのは、ミツオカの秘薬を使った中身おじさんのアサシンかも。

あるいは、多様性の時代だから、レズビアン展開もあるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

4キルアオ8話「ノレンはやれん」(藤巻忠俊)

主人公、ノレン、ラーメンのC扉絵より。すご腕殺し屋のB・F・Bは、ノレンを狙って中学に潜入してきた。一方、主人公はノレンに実は強いのじゃないか?と詰められ、さらに父親から万年筆を渡されたのだが…!?
キルアオ8話「ノレンはやれん」感想『古波鮫シン登場、あがりおしゃぶり、ブン殴る』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

万年筆を持ってる奴は、決闘を断れないというバトル展開へ。ほんまこれ。実は強いってのを隠せない状況だけど、どうやって、ごまかすのだろうか…?ノレンが立ち会わなければ、隠し通せるのか?
キルアオ9話予想『B・F・B決闘展開に!同業者対決へ!10話で黒子のバスケ!』「ノレンはやれん」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇