ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:デイリーミッション攻略法!時短ジュエルを使う?時間のかかるミッションは朝の5時にやろう!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記:デイリーミッション攻略法!

数日前から始まったデイリーミッション。無計画にやると、時間短縮ジュエルを使うことになるから、ちょっとした攻略をちょっとだけ考える。

時短ジュエルを使う?

ぶっちゃけ、時間経過が24時間を超す行動は、ジュエルを使うしかなくなる。例えば、工房のアップグレードに40時間とかかかる。

そういう時は、ジュエルを使うか、その日のミッションを諦める。ジュエルなくなったら、課金して買えばいいけど。

時間のかかるミッションは朝の5時にやろう!

ところで、ミッションの更新は早朝の5時。術の習得とか、修練の塔とかは、下手に日をまたぐよりも、早起きしてやった方が、関係するミッションの場合は、捗りそうだ。

ブラウザゲームのために早起きって、ある意味、健康的じゃあない??

だいぶ前の更新。

どうせロマサガ的なキャラが出るんだろうな(´;ω;`)と思っていたら、度肝だった。ぶちかましを連発してくる。お前は、初級じゃあないだろう…。

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボの感想!初級からスゴイ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シキシマ…じゃあなくて、将軍「リヴァイ」が手に入らねえじゃねえか!リヴァイだけど、武器は斧だけどな(たぶん)。

インペリアル・サガの進撃の巨人コラボが終わるぅ!500万ポイント達成できそうにない!同時ログイン人数を調べてみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

№700+6「進化無き種」

何が起きているのか、さっぱりわからない件。うちはシンは、全員がクローンなんでしょうな。一応、親と子の関係だから、遺伝情報物質は同じ。充血している目が本体で、都合の良いように増やしたり、移植したりのツギハギボディ。子どもから臓器をとるとか、屁でもない…。サクラが親子とは?を語る。サスケ達は、救出作戦。708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。

ナルト・NARUTO外伝706話・うちはシン親子の正体は!?「進化無き種」ネタバレ注意!707話予想・ジャンプ感想28号2015年9

医療忍者として傷ついた物をほっとけず治療をしてしまう。

しかし、サクラのこの判断で次週サラダに危険が及ぶのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝706話感想&707話予想+あらすじ・サラダを庇ったサスケの父親らしい姿を見て涙が出そうに…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

そしてナルトとサスケはサクラの救出作戦にでると思います。次回ではないともいますが、オロチマルも関係してそう笑 今後の展開が楽しみです。

ナルト・NARUTO外伝706話・№700+6「進化なき種」感想&707話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サクラちゃんのお説教タイムになるのでわ?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。時空間に隠れていたとか、生き残りがいたとかありそう。大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞をゼツが利用したとか??

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!サクラが親子を語る!708話で黒幕がゼツ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

709話で、大蛇丸が再登場。ナルトが向かう。サスケは妻を助けに行っているでしょう。サラダは、里に帰るのか?同行するのか?20話くらいまで、続いたりして…?

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「今から、一人で里に戻ったら、余計に危険だろう。いいか?スサノオから絶対に出るんじゃあないぞ?」

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想!大蛇丸再登場か!?サスケは妻サクラを救出?720話まで続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ