ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡ワールド系列のパチスロ時差解放が終わってた。貯メダルでジャグラー打ちたかった。設定はあったのか?

スポンサーリンク

貯メダルでハイエナと設定狙いしかしないから、お店がやっているオススメ企画を食い荒らすのもあれだから、関わらないようにしていた。でも、一度くらいは打っておきたかったな。

後の祭。

ワールド系列のパチスロ時差解放が終わってた。

広告規制なのか、なんらかの行政指導があったのか、終わった。19時から、パチンコ・パチスロの一部の台が解放されるやつ。

客としては、期待感を持たされるけど、実際は設定はあったのじゃないかと思う。私が見ていた範囲では、勝ってることが多かった。

19時解放で、遊技できる時間は3時間半くらい。お店の設定入れてたのかな。パチンコの釘の調整も良さそうだし。

貯メダルでジャグラー打ちたかった。

時差解放で、設定に対して出玉が素直で、天井などは存在しないジャグラーを打ちたかった。貯メダルで。

なぜ、打たなかったと言えば、企画趣旨的に、19時までも遊技していた人のチャンスだったのじゃないかと。実際、19時までの時間に遊技していることが、時差解放台の抽せんの参加条件だった。

私は、基本的に現金投資なしでやってるし、時差解放の恩恵は、身銭を切ってる人が打つべきじゃないか?と思っていた。

でも、一度は打ちたかった。

設定はあったのか?

ジャグラーは、設定示唆演出はないから、長期的にデータを取るくらいしか、設定は推測できない。そのデータを打っていた。

勝っている日も多かったけど、不発で終わってる日もあった。私は、設定4、5。機械割105%付近だったんじゃないかな?と、お店の観察的に思っておきます。答えは、でないけど。

最近の更新。

全国的に少子高齢化。亀岡だって、若者は流出していると思うけど、サッカースタジアムとかが出来て、注目度が上がってるんかねえ。増えたパチスロ客は、どこに行くのか?
亀岡ワールド系列に若者パチスロ客が増えている気がする!狙える店とバレてか?ジャグ老人は減っている??? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチンコ・パチスロを題材にした小説ってのは、なくもない。俺が書いている。でも、異世界転生モノに比べると数は少ないだろう。
1パチハイエナ記録を小説にしようかな?データを使った博士の架空日記。やっぱやめようかな。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年93日禁酒1目・禁煙3年93日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。インペリアル・サガとか、めっちゃやってた。

今日のはてブ

お父さん…バスケがしたいです・探偵ナイトスクープ感想・啓明館の高田先生の再登場と試験問題対決が面白い!真栄田賢探偵。[芸能][生活・人生][言葉][ひっそりセルクマ]

兵庫県の女性からの依頼。高校生の息子がバスケができない。なぜなら、父親が、勉強との両立が無理だとバスケ部の入部を拒むから。ぶっちゃけ、成績がよくない。父親が説得できる成績とれず。

クサすぎる父のぬか床・探偵ナイトスクープ感想・腐って虫だらけを黒門市場の伊勢屋が解決!が面白い!橋本直探偵。[食][仕事][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

36歳女性からの依頼。ぬか床を捨てるように父を説得して欲しい。なぜなら、強烈に臭い。匂いのことで、何度もケンカした。説得して欲しい、それが無理なら、強制的に捨ててください…そんな依頼。

変な寝顔・探偵ナイトスクープ感想・眠れない女子大生と間寛平探偵の謎の呪文が面白い?[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

女子大生からの依頼。コンプレックスをなおして欲しい。それは、白目で口が大きく開くという寝顔。しかし、寝ている自分はコントロールできないし、そもそも見たことない。目撃した友人も、笑いすぎて、どんな顔か撮

記事校正で得た収入は趣味に・在宅ワークの収入の実態・月に1万~3万円ほど稼いでいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私はテーマに添った記事を書いたり、提示された文章を校正する仕事を主に行って大体月に1万~3万円ほど稼いでいます。普段の仕事の収入は生活費と貯金にまわし、趣味には使わないので、在宅ワークで稼いだお金を趣味

相手の求めることを理解する能力・在宅ワークに必要なスキル・最悪の場合成果を受け取ってもらえない場合があります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は、在宅ワークを初めて2年近く経過し、様々な仕事を実施してきました。うまく行った仕事もありますし、失敗したこともあります。その中で、痛感したのが、相手の求めることを理解する能力が必要だということです

ペーパーフラワーを作って贈ったら喜んでくれました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

直接、敬老の日にプレゼントをあげるのは、今年が最後でした。それで、形が残って、祖父母が好きな物をと思い、敬老の日に手作りのペーパーフラワーを作って送りました。

孫からの絵、一年に一回くらいの頻度で温泉旅行に出かけています・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで敬老の日にはお菓子やお酒、お花を主に渡していました。しかし、父の日や母の日のプレゼントと重なることも多く、もっとバリエーションが増えるといいなと思っていました。私に子ども(つまり孫、現在4歳)が

コーヒー豆(イタリアンローストとカフェベロナ)とフレンチプレス・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの政治経済ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

いつもはペーパーフィルターでコーヒーを淹れていたようで、フレンチプレスで淹れた方がコーヒーの味をダイレクトに感じられてよりおいしく感じるとのことでした。

小学校5年生の長男は字が書けますが、幼稚園に通う下の子達(年長・年中)は字がまだうまく書けないので…フォトブックと似顔絵とお手紙・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - [生活・人生][ありがとう寄稿]

小学校5年生の長男は字が書けますが、幼稚園に通う下の子達(年長・年中)は字がまだうまく書けないので、おじいちゃん、おばあちゃんの絵などを書いて送ります。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE17「SIXMAN」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナ[マンガ][ありがとう寄稿]

いつもなら茶目っ気な保科でもあるものです。ですがいつもとは違って真剣みにも満ち溢れるのがかなり納得出来るものです。

ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・結末予想・創真やヒロイン達も含めて十席になり卒業後は一流のシェフになるが…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

最後のシーンはハッピーエンドです。先ほどにも書きましたが最後はやはり父の姿を追いかけて自分自身のお店をだすが途中みんなの窮地に駆けつけたりする描写が入る形で終わる。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第2話「能ある猫は爪をとぐ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は爪とぎをする部分から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャ[マンガ][ありがとう寄稿]

ふくふくは猫の能力を目の前にする事にもなってくるものですが悉く駄目になっているのですが最後のオチに関しては可愛い感じにも思えるものです。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相占命の運命の相手探しに楠雄が巻き込まれるのは必然と思われるので、そうな[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

照橋心美も楠雄への思いが本人にバレているものの周囲には隠しているので、それを相占命にもバレてしまい、ライバルになるのかからかわれるのかといった場面でも強気に振る舞っていられるのか?という葛藤もあると面

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第1話「去る猫は日々に眠し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・周囲の眠気には勝てないのが分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[マンガ][ありがとう寄稿]

元気に遊びまわっているふくふくでも周囲の眠気には勝てないのが分かるものです。それに後から来たボス猫も同様になってくるのかが見物でもある。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

おばあちゃんの好きな花の鉢植え(かわいい)を・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノちゃんねる[生活・人生][ありがとう寄稿]

おばあちゃんが好きそうなやさしい雰囲気のお花の鉢植えのプレゼントがあったので、それをプレゼントしました。

後輩の手伝いに行った~昨日の日記~[演劇][食][マンガ][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

演劇部の後輩が、卒業公演をする。その会場準備(仕込み)のお手伝いに呼ばれた。本当は朝から参加するつもりだったのだが、寝坊に次ぐ二度寝で、朝から行くのは断念。

デートもしたし、パチンコもしたし、会社にもいったし、焼き肉も食べた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][ブログ][食][ジャンプ感想][はてな][マンガ][禁煙][Twitter][FC2][仕事]

1円パチンコだが、4千円負ける。別にファンでもないのに、及川奈央さんのパチンコ台『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』に突っ込む。

石油ストーブの方がエアコンよりも温まりますよね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][社会][政治・経済][こっそりセルクマ]

次の選挙で、日本のエネルギー事情が、どのように変わっていくか?などが、気になるところではありますが・・・。

はてなブロガーがTwitterで陰口とか言い、ツイートをまとめる地獄プロレス意味不明現象・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][Twitter][アフィリエイト][ブログ][ジャンプ感想][禁煙][マンガ][インターネット][性][生活・人生]

まあ、揉め事がネタになってアクセスを稼げるってのも、一つの才能かもしれない。ケンカっていうより、「傷ついた!」って内容だから、傷をケアル舐めしてくれる優しいブクマカーが現れるのだろうな。