ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーがTwitterで陰口とか言い、ツイートをまとめる地獄プロレス意味不明現象・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150912130241j:plain

各所にIDコールを送らないで語るのも、陰口なんだろうか。

はてなブロガーがTwitterで陰口とか言う(言い掛かり)。

知っている人は知っているだろうけど、どうやら、言及URLからの、あるブロガーに関する@が「陰口」という認識らしい。

つまり、私に例えるなら、yarukimedesuを語るなら@せい!それ以外は陰口じゃ!という認識だろうか。

実際、はてなでも、IDコールなしに語ることはあるし、Twitterにしろ全部、相手に送ったら、それはしんどそうだが。ちなみに、私はエゴサーチは一切しません。

陰口?ツイートをまとめる。

それを某人がまとめてネタ記事にしていた。ぶっちゃけ、その界隈(かいわい)とは敵対している人だと思ったけど、そうでもなかったようだ。誰かとかん違いしている可能性あり私。

地獄プロレス意味不明現象。

そのまとめ記事を見ていたら、陰口のあれこれで争っていた人々が、ブクマしていた。何だ?その三方良しのブクマ長者は。オレにも、ブクマくれよ(関係ないけど)。

よくわからんなー。カルマがあふれだすと思ったから、ピオリムをブコメで呪文したけど、カルマなんてなかったのかもしれん。

まあ、揉め事がネタになってアクセスを稼げるってのも、一つの才能かもしれない。ケンカっていうより、「傷ついた!」って内容だから、傷をケアル舐めしてくれる優しいブクマカーが現れるのだろうな。

わろたわ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

電車内だが、目の前の三人が映画の話をしておる。最近、見た映画をどうしても思い出せないらしい。気になると言うのに!竹内力が出ていて、髪を切っているシーンがあるとな。何だ?ゼブラーマンか?映画話はまだまだ続いてます。

電車内(モ)

このブログは、1日によいこと、2つ、悪いこと1つを書けば、幸せになれる・・・という憶測のもとはじめたけど、わかっちゃいたが、びっくりするくらいに負が集積している事に気がついた。

ふ、フ負ふの負(FFFFFF) - 伝外超スデメキルヤ団劇

牛になる・・・なんて良くいいますが、本当にそうなのか?と言えば、寝た方がいいですよのね。そのようなことを…。

食べてすぐ寝るのが良いと、南雲先生はいいましたが? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

総選挙1位おめでとうございます。私は、指原さんが超好きです。実は、吉田さんとは、何度かしか会ったことない。だから、支持・支持してない…本当にどっちでもない。というところからスタート。

ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想・指原莉乃出演!藤井隆紹介爆風スランプのRUNNER、吉田敬は嫁のオカン嫌い、チュートリアル徳井への恨み。

だいぶ前のジャンプ感想。

№700+5「未来は」

激しい攻防戦。敵の正体が、さっぱりわからん。バトルでしょう。サクラも、峠塔にかけつけて、久しぶりに3人が揃ったバトルになるでしょう。そして、目だらけの敵の正体が明らかに。穢土転生のダンゾウとか?オビトも普通に暁のメンバーだけど、ゼツもそうだ…。ゼツかな?707話は、いったん、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?あるいは、そのまま、大蛇丸もかけつける。

ナルト・NARUTO外伝705話・暁復活とは?!ネタバレ注意!「未来は」サスケ父親失格と極秘任務…706話予想・ジャンプ感想27号2015年11

サクラかサラダが暁(?)人質に取られてナルト、サスケ、チョウチョウが取り返しに行くストーリーだったら、とても胸熱!やっぱりサラダたちは家族で、そばにはいつも居られなくてもしっかり絆で結ばれてる!っていう展開になったら嬉しい。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝705感想&706話予想+あらすじ・サクラかサラダが暁(?)人質に取られて…?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

写輪眼同士の戦いとなってきたが、ナルトやサスケの全力の戦闘を見れることを期待したい。二人の上がいるとは思えはいが、万華鏡写輪眼が相手なので好勝負を期待したい。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)「未来は感想&706話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を大量に持った謎の人物と新生暁がいったい何者なのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

707話は、敵が逃げる。追わずに、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?もしくは、峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。。

ナルト・NARUTO外伝706話未確定ネタバレ注意予想??暁復活の正体は!?サクラも合流?707話で五影が集合?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

708話は、サラダ救出に…。あと、同時進行で峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カリンが独身だったりしたら、この世の地獄かもしれん。ジュウゴとかと結婚している展開を希望。

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

わろた。

はてなブロガーがケンカを露骨にして思った唯一つのこと&ブログヘッドライン。: ゲームのニュースを紹介ブログ。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。わろたわ。ぶっちゃけ、Twitterで@で本人に伝えないところで話題にすることが、陰口なのか…。じゃあ、本人に関わることは全て@するって思想なのか。まあ、本人に知らせないって意味では、陰口なのかもしれないけど、それでケンカになるとは。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。@で本人に伝えないところで話題に&これはひどいヘッドライン。: エヴァンゲリオンがある限り生きていたい。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。ぶっちゃけ、両方共しっているブロガーで、最近は、私のことは無視しているので、知らない間に嫌われたのだと思うのだけど、お前らは仲よしじゃないのか?と思っていた層がケンカしていた。大事な、ブクマしてくれる人が減っちゃうだろうに、何をしているのか?

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。大事な、ブクマしてくれる人が減っちゃうだろうに&ブログヘッドライン。: 南国のジャンプ感想ブログ。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。ケンカをまとめた記事があったけど、その記事に本人らがブコメしていて、あ、プロレスなんだな、と分かった。みんな、オーディエンスになっちゃったなー(´;ω;`)。ぶっちゃけ「互助会、互助会」なんて騒いでいた人もいたけれど、慣れあいだな。まあ、私は、慣れ合いは否定しないけど、ケンカがプロレスだったのは、ひいたわ。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。あ、プロレスなんだな&ブログヘッドライン。: 超弩Q!週刊少年ジャンプ一言感想ブログ!

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。基本的に、はてなをやる人ってのは、カルマが高いのだろうな。まあ、私もカルマやっているし、わざわざ「はてな」以外のブログで書いているのは、無用なケンカにならないためだけど、これも、陰口になっちゃうのかな?と。こえー。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。カルマが高いのだろうな。&ブログヘッドライン。: 創造のジャンプ感想一言ブログ。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。いやー、なんというか、人気ブロガー(ブクマが集まるという意味で)達が、何をやってんだか。ケンカをするまでもなく、毎日ひぃひぃ言っているブロガーもいるというのに。ポーン。オレでーす。まあ、ネット上の知り合い同士で、仲良くケンカしているってのは、平和な証拠かもしれないけどね。ブクマーとか、欲しいわー。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。人気ブロガー(ブクマが集まるという意味で)達が、何をやってんだか&ブログヘッドライン。: 西方三賢者のジャンプ感想一言ブログ。

アフィリエイト収益達成率42.9%。

最近は、アクセスのピークが水曜日だということに気付く。ワンピースが休載だから?