ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ屋からのLINEはどうあるべきか?おすすめコーナーとは!?設定とかは示唆できないにしても!

スポンサーリンク

結局、広告規制ってのがあるから、ド直球な案内はできないわけだけど、では、パチンコ屋がLINEなどで情報発信する意味ってのは、なんなのだろうか。

今日も、みんなは右往左往。

パチンコ屋からのLINEはどうあるべきか?

近所のパチンコ屋3店舗ほどLINE登録しているけど、その情報ってのは「本日のおすすめ」って感じでコーナーを案内している。

ある程度は、信頼性があるけど、マイホに関しては、おすすめコーナーが埋まってないことの方が多い。

おすすめコーナーとは!?

LINEでおすすめされているコーナーは、他のコーナーは、おすすめじゃないコーナーじゃないということじゃないか?

そして、店の言う「おすすめ」は、設定6とは限らないし、設定4かもしれない。機種によっては、設定3かもしれない。

ジャグラーとかは、そのあたりが余計にあやふやだ…。

設定とかは示唆できないにしても!

果たして、毎日おすすめされる内容に意味はあるのだろうか?そもそも、LINEに登録してる人が少なそうだし、その情報は例えば、越境するくらいの価値はあるのか?

高設定を使えば人は集まるだろうけど、それじゃあ商売はなりたたない。何がベストなのか…?

最近の更新ジャンプ感想。

17僕のヒーローアカデミア№404話「大好き!!オールマイト!!」(堀越耕平)

ナイトアイの予言から開始。オールマイトの凄惨な死の様子は、世界中に配信されている。風が吹いている中、爆豪勝己はデクに向けて、ジェット噴射のように飛んだのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№404話「大好き!!オールマイト!!」感想+405話予想『風が吹く、変速2nd、望むエネルギー、爆豪勝己勝つぞ!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

18一ノ瀬家の大罪46話「翔の願い」(タイザン5)

翔に語りかける美奈子から開始。優しく語りかける美奈子であったが、翔には、その眼差しに覚えがあった。父親のそれである。結婚し、長男が生まれた時に、翔は気づいてしまったのだが…!?
一ノ瀬家の大罪46話「翔の願い」感想+47話予想『期待されない目、泣き祖母ビンタ、全力フォロー、夢から醒め向かう場所は?』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年91日禁酒1目の失敗・禁煙3年91日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。アメトーーク見た後に、カップメンとビールを食べました。飲みました。

今日のはてブ

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボで将軍リヴァイが手に入ったぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][インターネット][ゲーム][ブログ][ひっそりセルクマ]

やったぜ!シキシマじゃあなくて、リヴァイ!やったぜ!リヴァイだけど斧使い!どうなってんだ!

NECのLaVie・在宅ワークで使用するパソコン・年末の大売出し中で特に安くなっていたのでちょうどよかったです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

パソコンを毎日使うヘビーユーザーの私としては、一日もはやく新しいパソコンを購入して作業をしたいと思い、近くの電気屋さんで購入することにしました。

海外在住者でも仕事ができて円が稼げる・クラウドワークスのおすすめ理由・子育てや家事をしながら、家でパソコン、もしくはスマホ1つで仕事をすることができます。 | 安心の在宅ワー[仕事][インターネット][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

働けないビザの場合、自分が働きたくても、働けないので、家で暇を持て余している人もいれば、いくら子育てなどで忙しくても、自分のお小遣いを自分で稼ぎたいと思う人でもそれができません。

シルバーカーを贈ったら喜んで使ってくれました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

祖母はあまり感情を表に出したり態度であらわす人ではなかったので、どれくらい嬉しかったのかはその場でわかりませんでしたが、後日母親から聞いた話によると、外出時はプレゼントしたシルバーカーを必ず押して出か

コンパクトデジカメ(NikonのCOOLPIX)をプレゼントしました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

旅行先ではよく携帯で写真を撮っているようですが、ガラケーなのであまり画質がよくないようでいつも「もうちょっと綺麗に撮れたらねぇ」と言っていました。

日常やイベントで撮った子どもの写真をフォトブックにして・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

普段子どもの写真を撮ったものはSDカードに入ったままになってしまっていたので、かわいく撮れた写真を自分でチョイスしてフォトブックにしてもらいました。

ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

雑貨屋で働いていたので、敬老の日向けに新発売された商品を毎年プレゼントしていました。一番喜んでもらえたのが、ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです。肌触りも柔らかいですし、吸収性も抜

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE15「GO TO THE TOP」(八神ひろき)感想&あらすじ・県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗していると…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

本牧東は地道に練習している場面でもあるのです。イメージとは違うのがかなりユニークにもなってくるものです。

子供が書いたメッセージ入りの写真・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

お金をかけたものではありませんが、毎年子供の写真を切り抜き、台紙に貼って渡すようにしています。子供が字を書けるようになってからはメッセージをつけて渡しています。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山のトスミスをカバーした月島…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

気力は十分だけど体力面に陰りを見せ始めた影山。ここで体力に余裕のある菅原に交代するのか、影山続行のままなのか、烏飼の判断が気になる。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第13話「無我夢中」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容…ネタバレ注意。 #[マンガ][ありがとう寄稿]

猫の遊びになってくるものですがかなり熱しやすい反面飽きるのも納得出来るものですし見ていても面白くなってくるものです。

静岡産の緑茶と和菓子のセットを祖父へ・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

祖父へ静岡産の緑茶と和菓子のセットを送りました。和菓子はどら焼と羊羹でした。祖父は、毎日急須で緑茶を飲むことが日課です。祖母や私も一緒に祖父が入れてくれる緑茶を飲むこともあります。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

やはりストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます。殺せんせいは粋な部分もあると思うので最後にクラスに一番大切な何かを残して消えていってしまいそうな気がします。

尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス歌詞を)を食べたい・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[食][芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

85歳の父親が、「あまさんのオナラを食べたい」という。

GoogleアドセンスはアダルトNGワードのリストをどのような方法で更新し、ネットスラングなどの固有名詞・新語を追加しているのだろう? - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][性][アフィリエイト][言葉][インターネット][ひっそりセルクマ]

届け!Googleの中の人に「オフパコ」とはいやらしい単語です。

電車内(モ)[生活・人生][芸能][こっそりセルクマ]

電車内だが、目の前の三人が映画の話をしておる。最近、見た映画をどうしても思い出せないらしい。気になると言うのに!竹内力が出ていて、髪を切っているシーンがあるとな。何だ?ゼブラーマンか?映画話はまだまだ

ふ、フ負ふの負(FFFFFF) - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ブログ][結婚][社会][ひっそりセルクマ]

このブログは、1日によいこと、2つ、悪いこと1つを書けば、幸せになれる・・・という憶測のもとはじめたけど、わかっちゃいたが、びっくりするくらいに負が集積している事に気がついた。

食べてすぐ寝るのが良いと、南雲先生はいいましたが? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][インターネット][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

牛になる・・・なんて良くいいますが、本当にそうなのか?と言えば、寝た方がいいですよのね。そのようなことを…。

長文ブログ記事はリアクションがなく、一言ヘッドラインにアクセスが集まり、ジャンプ感想まとめにもアクセスは集まり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。 - 伝外[ブログ][アフィリエイト][ジャンプ感想][はてな][禁煙][インターネット][マンガ][ひっそりセルクマ]

…まあ、「オレが考えた」ってのは、よっぽど時流があわないと、アクセスはあつまらんわ。

パジャマな彼女。(濱田浩輔)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年67日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2012年13号から2012年40号の連載。一応、打ち切り作品なのですが、物語は完全に決着して終了しております。私は、オマージュして小説を書いちゃうくらいに好きでした。