ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボで将軍リヴァイが手に入ったぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

明日で、進撃コラボ終了。個人ポイント500点くらいまでは達成しようと、戦闘を繰り返していた矢先。

進撃の巨人コラボで将軍リヴァイが手に入ったぞ!

やったぜ!シキシマじゃあなくて、リヴァイ!やったぜ!リヴァイだけど斧使い!どうなってんだ!

やったぜ!

だいぶ前の更新。

素材を集めても、鍛冶屋のランクを上げないと、強いアクセサリは作れない…という。

インペリアルサガ日記:曜日限定イベントの素材集めは楽しいなあ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

昨晩に撃破。ロード時間がめっちゃ長いけど、本人は強くない。超級に出てくる雑魚的の方が凶悪…。

インペリアルサガ無課金日記:ラスボスのヴァダガラが弱かった!クリアして2周目に突入・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

すごくないです。本当に、そんなに強くない。