ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーもユーチューバーをやるべき9つの理由・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150913115954j:plain

一部のはてなブロガーは、ユーチューバーへの敷居を高めているけど、やりまくるべき。

はてなブロガーもユーチューバーをやるべき9つの理由。

動画で紹介:脳内恋愛に挑戦してみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんな記事を書いていた。こんな動画をアップするから、もともと6人しかいなかったチャンネル登録者が4人も減った。

やるべき理由・1つ。

儲かる。ぶっちゃけ、私の動画チャンネルは人気なんてゼロだけど、SEO的にキーワードが合致すれば、ほんのりアクセスがあり、ほんのり収益がある。

やるべき理由・2つ。

どんだけ赤裸々書いても、本人は分からない謎の人でやっているけど、声とか、姿くらい出してもいいんでない。文字で人気の人は、動画でも人気出るだろう。しらんけど。

やるべき理由・3つ。

ブログ記事の有効利用。例えば、音読するだけで、別コンテンツ。

やるべき理由・4つ。

ぶっちゃけ、私みたいに本人が出演しなくても、ムービーメイカーとかでテキストベースの動画を公開するのもあり。ぶっちゃけ、ネバーまとめを丸パクリしている動画とかある。

やるべき理由・5つ。

新しいチャンネルが開ける。動画見た人は、ブログも読むかも。

やるべき理由・6、7、8、9つ。

それは、あなたの心の中にあります。

だいぶ前の更新。

旅行好きが一般的だと思わないで欲しい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

久し振りに真面目な記事を書いたと思う→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3102.html予防線を張りながら書くのは、ブロガーの性さ。 近くの神社に参拝に行く。17円のお賽銭。家の外に出たのは、そんだけ。 ほんの些細な事で傷つく、切れる、やっぱ、ビョーキなのか俺…

後輩の公演の仕込み現場に手伝いに来てるぜ!写真はその様子。久し振りの仕込み現場はまたーりしてますな。

これが仕込み現場だ!(モ)

1日の終わりに、写真付で日記を更新しようとすると、アップロードが出来ないことがある。次の日の朝だと大丈夫なのは、パソコンの問題なのか、回線の問題なのか、Googleサーバーからの問題なのか?

Bloggerへの写真転送量の1日制限があるのかな? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ミコライオとエルドレッドの趣味、コガネムシを持ってくること。セミもバリバリ食べる。ネコと遊んでいる様子のVTRでは、徳井さんの顔を舐める。徳井さんの部屋に遊びに来るおねーちゃんも舐めるけど、ねーちゃんを選ぶらしい。

猫メロメロ芸人(アメトーーク)感想・チュートリアル徳井の南蒲田のおねえちゃん、FUJIWARA原西の次女が可愛い、パンサー菅の猫探し深夜徘徊、天竺鼠・川原さんの薬1錠…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

№700+7「遺伝子の奴隷」

サラダ、絶望の時…!!彼女の出す答えとは!?自暴自棄でしょうね。クソが!と飛び出したら、うちはシンに捕まってしまう。追うサスケとナルト。ナルトは、サスケを殴る。サラダとサクラは再開。709話で真相に…。へその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。

ナルト・NARUTO外伝707話・香燐とサラダのへその緒が一致!?「遺伝子の奴隷」ネタバレ注意!大蛇丸の実験体ェ…708話予想・ジャンプ感想29号2015年11

大蛇丸がナルトとサスケに語ったシンの能力が気になる。それとうちは一族でなかったならいったい誰の万華鏡写輪眼なのかが気になる。次回以降の謎の解明に期待。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝707話感想&708話予想+あらすじ・サラダ。本当の母親が香燐?…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなのブログ。

香燐とサラダが親子である事が発覚し、今後サラダとサクラの関係やシンの企みがどのよう様なものなのかが気になる回でした。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」感想&708話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダと香燐のDNAが…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

揺れるサラダを説得するのはやはり父。サスケが香燐とのことやサクラのことを娘に語る。そして母に謝りたいと救出に向かうことにサラダ。

707話!ナルト・NARUTO外伝「遺伝子の奴隷」感想確定ネタバレ注意!708話予想+あらすじ・サクラが実の母でないと分かったサラダは救出を拒否…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

709話で出生記録の真相に…。カリンが持っていたへその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。へその緒は、母親とかに秘密にして、採取していたとか、そんなのだろうか?

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想??遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!サラダ、うちはシンに誘拐される!709話で出生記録の真相も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別のアジトにいるカリンも合流する。そして、前述の真相を語る。サスケのことは、もう割り切っているけど、出会い頭に一発殴って活を入れるとかあるかもしれんね。メガネが同じなのは、同じメーカー製かもしれない…。

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

710話で最終回だと思ったけど、普通に続きそうな予感。短期ってのは、3年ぐらいだった可能性も…。

ナルト・NARUTO外伝710話未確定ネタバレ注意予想!カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?711話に続いちゃう・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率42.8%。

最近は、金曜日がカクンと下がる感じ。ジャンプ以外の関係だろうか?