ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート・DEATH NOTE(小畑健×大場つぐみ)最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

デスノート・DEATH NOTE(小畑健×大場つぐみ)

2004年01号から2006年24号の連載。世の中を一世風靡セピアだったけど、マンガの巻数的には、そんなには多くない。だからこそ、良かったのかも知れない。

デスノート・DEATH NOTE(小畑健×大場つぐみ)全12巻最終回・アニメ化&映画化も!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年350日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あれから、約10年。このジャンルにおいて、ジャンプではデスノート超えた作品はないかも知れない。衝撃的だったなー。

未だにテレビドラマ化したりしているし、題材として面白いのだと思う。公式の続編とかは出ないけど、12巻でやりきった感があるのは、すんごいと思うぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

やっと、終わったとゆうのがあるので、またみんなと一緒に暮らすのもあり、王も帰って来てるので、またいつもみたいに宴で盛り上がるのではないのかなと思います。トラファルガー・ローとどうなるのかが気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・ドフラミンゴを倒し、鳥かごが消えていき…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。

マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会。そして大きな戦いが終わった後は仲間が一人ずつ増えているのでバルトロメオを仲間に誘い新たな麦わら海賊団が完成。

791話&792話予想・ワンピース-ONE PIECE「ガレキ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

最近の更新。

家庭の主婦は、エビ、カニの殻をどうしているか分からないけど、捨てる前に煮だすと、美味しいものがでることを、全世界に訴えたい。

カニの殻を捨てない!ダシとってカレーにしたら美味かった・禁煙3年199日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

甲殻類アレルギーの人は、地獄のようなカレーでしょうなあ。

特にありません。

Hatenaに私が失望したゼロ個の理由を語る+はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゼロ個のことを語るってのは、軽いパラドックス。

死にたくねえ。

足の指を強打して人が死ぬ可能性を考えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ずっと頼りない印象だったけど、最終回あたりで超絶グッジョブ!をしたんだったと思う。痛快だったなー。一気に汚れ役。

12月14日は何の日?松田桃太(デスノート)の誕生日・セコくて卑怯なのは許せない・禁煙3年175日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、エスペラント語を知った時、世界が変わるくらいの衝撃を覚えたけど、実際は、そんなことなかった。

12月15日は何の日?ザメンホフの日・暴れ炎上キャンプファイヤー・禁煙3年176日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぬらりひょんの孫の感想が出てくる始末。覚えてないですわ…。

12月16日は何の日?鬼童丸(NARUTO)の誕生日・ブラウザ三国志のインペリアルサガコラボを断念する・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「幸せの国」とか、国民総幸福量とか言っていた頃が懐かしい。当時の世界情勢は、どんな感じだったんだろう。

12月17日は何の日?ブータンの建国記念日・CR牙狼魔界の花甘デジで500ハマりした・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公側に潜伏型の悪役だったように思えますが、そんなに悪いことをした記憶はないし、強かった印象もない。

12月23日は何の日?マリク・イシュタール(遊戯王)の誕生日・明後日が演劇の本番・禁煙3年183日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネトウヨなども含めて、憎しみで自己を確立している人々は、はやいこと目を覚ました方がいい。はすみとしこ人間みたいな人を、肥させる必要もない。

はすみとしこの難民(外国人)へのヘイトクライムが売れるのは部落差別など国内のヘイトが封じられている現代社会にあるらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

鬼のように直前になりましたが、今週末に演劇やってくるので、告知記事でっす。拡散希望です。来れない人の方が多いでしょうが、Hatenaブックマークで拡散よろです。

ベルサイユのばらし(第40回やみいち行動)をブンピカでやってきます。小説冊子も販売します。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

拡散よろでっす。