ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

足の指を強打して人が死ぬ可能性を考えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151224114733j:plain

最近、良いことなさすぎて、天中殺だぜ。

足の指を強打して人が死ぬ可能性を考えた日。

家庭内の自己で、指の上に皿が落ち、ケガをする。直後、布団に入って寝たのだけど、身体がブルブルと震えた。

事件、事故で「失血性のショック死」とかあって、ショックで死ぬんや…と思ってたけど、指を強打しただけでブルブルなるなら、刺されたらショックで死ぬわ…と思った。

実際に、絶命に至るダメージ、失う血液の量とかは分からないけど、神経から感じる「痛さ」ってのも、ヤバいのだと分かる。

足の指を痛めても、血が出ている訳じゃあない。身体が震えているとしたら、痛さ。ドラマとかで、頭をがつーんとしただけで死んだりするけど、そういうのもありえると思った。

死にたくねえ。

なんだかんだで、痛みはひいたが、まだ少し痛い。

だいぶ前の更新。

最近、母親から、「肌が綺麗になった。」と度々、言われてました。息子としては、「親バカだな。」と思ってたのですが、その母親も友達から同じことを言われたみたいです。これは、親バカではないかも知れません。

お酢美容効果?(モ)

人生の積み重ねとか、時間とか、ブログとか、なんだか分からなくなった。どうせ使わないお金なら、ガンガン使った方がよい気もするのだけど。

パチンコなんて暇つぶし、人生なんて暇つぶしさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

女性の依頼者。いろいろと彼女に任せっぱなしの彼氏。頼りないところもあって、告白もプロポーズも頼りなかった。結婚の前に、ラブレター欲しい。そういう依頼。

ラブレターがほしい・探偵ナイトスクープ感想・彼女も彼氏も泣きまくりなのが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

「愛しのサンミーの巻」

京都府民の私ですが、サンミーは知りません。マンガの内容ですが…普通にサンミーって初めてみた。しかも、バリエーション豊富。秋本先生は東京出身なのになんで知っている?と思ったのですが、担当編集さんとの打ち合わせで出た話題のようです。

こち亀「愛しのサンミーの巻」感想ネタバレ注意!パンの耳はヘタ?マンガの予定変更…次回予想・ジャンプ感想17号2015年16

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~1巻(横田卓馬)ジャンプ感想まとめ(土屋雅春×亘理英里の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率65.4%。

PVは結構減ったけど、それが全てでもない感じかな…?