ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タカヤ-閃武学園激闘伝&夜明けの炎刃王・打ち切り最終回・坂本裕次郎先生は坂本次郎先生に転じたのか?感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

坂本裕次郎先生は坂本次郎先生に転じたのか?

以下の2つの画像を見比べよう。

タカヤ 夜明けの炎刃王 (ジャンプコミックス)

こちらが、坂本裕次郎先生の作品。

カンピオーネ! 2

そして、こちらが坂本次郎先生の作品。まあ、どう考えても、同一人物よね。なんで、中途半端にペンネームが変わったかは謎…。

どうせなら、もっと変えれば、そう考える人も少なかっただろう…。なぜなのか?

タカヤ-閃武学園激闘伝&夜明けの炎刃王(坂本裕次郎)全6巻打ち切り

閃武学園激闘伝は、2005年25号の2006年12号掲載で全5巻。そして、『タカヤ-夜明けの炎刃王-』に(なぜか)改題して継続し、2006年13号から2006年26号の掲載で全1巻。

タカヤ-閃武学園激闘伝&夜明けの炎刃王(坂本裕次郎)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年(2年365日)目禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

よく考えれば、恋染紅葉のメインの作画は、ミウラタダヒロ先生かもしれない。このエントリに、その指摘が入ることもなかった。

最近の更新。

ハサミとかは、もうなれた。食事をするときとかは座り位置によっては手がぶつかるとかもあるのだけど、自然と注意している。だから、敵と言われて思い浮かぶものも少なかったのだけど、考えると…。

左利きの本当の敵は「ぎっちょ」という差別的に思える言葉である。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

習字の成績ってどうつけるのか分からないけど、かなり不利よね。

カインがやってた頃は、まだ、いぬまるだしっが世の中に出る前だったはずだけど、そういうのも含めて、懐かしい。

カイン(内水融)全3巻打ち切り最終回感想・大石浩二先生と仲良しだったっけ・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

成功した人が語る「成功した方法」は、必ずしも再現性がある訳じゃなくて、「僕と同じ稼ぎ方」の胡散臭さは、お金を払っても、成功しない可能性のが高いことである。

稼ぐ方法を情報商材的に売るブロガーよりも、視聴回数で勝負するユーチューバーの方がまっとうに思えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][ブログ][youtube][生活・人生][ひっそりセルクマ]偶然だけど、イケハヤさんがブロガー引退とかって、ニュース読んじゃったわー。

社畜スレ:学生の頃は金が無くて買えない欲しい物が沢山あったけど: オープン2ちゃんねる速報

[社会][仕事][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]ふーむ。

この場合は、何が価格破壊か分からないけど、1000文字で100円くらいで売ってみるテストをやってみるのも良いかもしれない。

Googleアドセンス歴10年の私が初心者に注意したい3つのルールって内容をnoteで100円で売ろうかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結構、重要なキャラだけど、実写映画版とかでは、出番あったんだっけ?最近の実写ドラマには、出ていたのかなー。

2月7日は何の日?魅上照(デスノート)命日・3年で10キログラム太る・禁煙3年225日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Facebookページがやばい。

只野温泉のFacebookページがやばい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[インターネット][こっそりセルクマ]お騒がせしました。やばいもん見つけた!と思って、興奮のまま書きましたが、正体がわかってすっきりしました。