ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ74「正しさの証明」最新確定ネタバレ注意!魔法帝が黒幕という鬱展開あったらどうしよう(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

海底神殿の人々との別れ。

ゴードン・アグリッパは、恥ずかしがりや。

八輝将の三人。

おもしろかったところ。

チャーミーのすごい綿魔法で拘束。

ヤミ団長は28歳。若い。

気になるところ。

キアトの足とカホノの喉。

魔法帝が黒幕という鬱展開あったらどうしよう。

魔法帝の事務的な態度。

良かったところ。

王都の景色。

ダイヤモンド王国からの攻撃。

第75話、次回の予想。

金色の夜明け展開!?

先週までの感想まとめ。

ページ73「戦いの果て 絶望の終わり」

あばよ絶望くん…からスタート。昔のマンガのタイトルみたいですね。あばよ白書(読んだことはない)。今回で、海底神殿編は完結でしょうか。

ブラッククローバー・ページ73話・海底神殿編完結?「戦いの果て 絶望の終わり」確定ネタバレ注意!ネロの魔石の発見…74話予想・ジャンプ感想36・37号2016年5

治療を終え、魔石を確認して、ノエルの水魔法で地上へ…海底神殿の人々の近道とかあるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ74話未確定ネタバレ注意予想??暴牛、任務完遂!!王都に戻る…事件が!コメディ回かな?75話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

むしろ、コミックス2巻くらいで終結させた方が名作に思える感じ。妹の話以外に、どう広がるんだろう。2、3回泣いたので、私好きでした。

鬼滅の刃1話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルというか最初から全2巻で終わったりして?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

冨岡義勇に、鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)という老人に会いに行けと言われ、禰豆子と一緒にそこへ向かうことになるが、会いに行くまでにいろいろあるのか、それともすぐに会えるが、禰豆子を救う方法がすんなり知ることができないのか、知れても難しい道のりで、旅が困難になるのか…想像もつかない展開になって、でも感動する展開になってほしい。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃1話「残酷」感想&2話予想+あらすじ・主人公の炭治郎の人柄もいいが、突然現れた冨岡義勇も過去になにかありそう…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ