ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カイン(内水融)全3巻打ち切り最終回感想・大石浩二先生と仲良しだったっけ・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

大石浩二先生と仲良しだったっけ。

大石先生も、「いぬまるだしっ」の後は連載されてないけど、ちょくちょく「内水」って名前が出てきたなー。

カインがやってた頃は、まだ、いぬまるだしっが世の中に出る前だったはずだけど、そういうのも含めて、懐かしい。

カイン(内水融)全3巻打ち切り。

2005年24号から2005年43号の連載。全3巻で、打ち切りですね。そこそこ好きな作品だったので残念だったのですが、舞台がSFの中国ってのが、人気を得れなかったのかも…?

カイン(内水融)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年364日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2005年ぐらいから、REBORNが最終回するぐらいまでは、既存連載陣が強すぎるという鉄板の数年間だったのかも知れない。

最近の更新。

ひじつをついて飯を食う父親の腕を手錠で天井に吊す小説。子どもに虐待していた父親を、虐待する老後生活。子どもを一発殴った罪は、100万発であがらって貰おうか。

父親の腕の力が弱まって来たので鎖で天井から吊るします&ブログヘッドライン。: 簡単レシピ紹介所(手抜きじゃないよ)。。。

現実世界にトリコがいてくれたら、北朝鮮に食材をどっさり運び込んで、総書記も美味いもの食べたら、国際社会に望まれる人になると思う。現実世界に、トリコいないけど。

トリコがいてくれたら、北朝鮮に食材をどっさり運び込んで&ブログヘッドライン。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

縦読みという悪意(書いたのオレだけど)が通じない世界。きっと、はてブとかに比べると、コメ層が若くて、子どもも沢山書いているんだろうけど、縦読みという概念が通じてないんだろうな。

マックス村井氏『「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。』の動画に縦読みコメしたやつ誰だよ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

[インターネット][性][動画][勇気のセルフブクマ]オレです。

思えば、昨年の安保関連法案とか、集団的自衛権の時に考えたことだった。残念ながら私は、あの素晴らしい自民党の支持者ではないのだけど、支持者も、そして、政治家も「民主主義は多数決」と思い込んでいるのじゃないだろうか?

民主主義は数の暴力じゃあないし、人間の平等が全人類の目指すところである。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こういうことは、ユーチューバーしても良いのかも。

心の問題か、肉体的な問題か、「身体の中に針入ってる」と思っていると、血圧がグンと下がったことがあった。それからは、採血の度に「気分が悪くなったことあった」と言う。

採血で気分が悪くなる人は素直にベッド採血を申し出ようず(健康診断行ってきました)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちなみに、これ書いている時も、ちょっと気持ち悪かったから、精神的なモノかもしれない。

やらかし大賞の面々2014年以上じゃね

時事ネタスレ:マックスむらいも不祥事とか今年すごすぎだろ: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

[社会][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]ふーむ。