ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マックス村井氏『「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。』の動画に縦読みコメしたやつ誰だよ!

スポンサーリンク

縦読みコメしたやつ誰だよ!

今話題の動画。

「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。 - YouTube

コメントを見ていると以下のようなのが…。

きょう知ったことですが、
ちょっと難しいことなんですね。
が、しかし…横領だけは事実なんですね。。
いちろうさん?のブログも読んでみます。。

誰だよ!こんなの書いたの!オレだけど。

縦読みの通じない世界。

縦読みという悪意(書いたのオレだけど)が通じない世界。きっと、はてブとかに比べると、コメ層が若くて、子どもも沢山書いているんだろうけど、縦読みという概念が通じてないんだろうな。

コメントは、ある程度、検閲・削除されているのかもしれないが、だとしたら、削除している人も、気づいてないのかもしれない。まあ、逆に削除してない証拠かもしれない。