ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べしゃり暮らし(森田まさのり)最終回していた!ジャンプからの移籍!感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

最終回していた!

ちょっと前に、ジャンプ漫画を振り返ってた時は、最終回してなかったのですが、2015年に最終回していたようです。

ジャンプからの移籍!

そう移籍。ウィキペディアを読んでみると、打ち切りとかじゃあなくて、作者本人の「中断」だった模様。結局、その後に続いたのも、なんだかんだあったみたいです。ぶっちゃけ、ジャンプ掲載分しか読んでないから、続きがどうなったのか?気になるところです。

べしゃり暮らし(森田まさのり)

2005年44号から2006年30号に少年ジャンプで連載して、なんだかんだで、『週刊ヤングジャンプ』に移籍したそうです。移籍してからは、読んでない私。

べしゃり暮らし(森田まさのり)は2005年連載開始!最終回してない・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年3日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、移籍してなかったら、ジャンプの風景は、どうなってたんだろうか…?

最近の更新。

政治家が不祥事をすると、公式サイトとか、Facebookを確認する私です。焦げたテニスボール。テニスは関係ないですが、甘利明氏が花束を贈られていた頃は、Facebookには「武士だ!さすがです!」というコメントがあふれていました。

やまもといちろう氏のTwitter千本ノックにはなれない!宮崎謙介事務所のFacebookページで罵倒コメントへ反撃していた京都府長岡京市のネトウヨおじさんに捧げる8つのエレジー。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「縦読み」が通じないインターネット。一つの分水嶺と言えるでしょう。

そんなに話題になることもないですが、大先生は、Hatenaでブログやってはります。はてなブログじゃあなくて、ダイアリ。

太臓もて王サーガ全8巻打ち切り?最終回感想・大亜門先生ははてなダイアラー・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そんな世相をあいまってか、荒木飛呂彦先生の言うところの「怒りの季節」が、今、私にやってきている。やるせない怒りをFacebookとか、ブログにぶつけるばかりだけど、ちゃんと生きている人々は、それどころじゃあないんだろう。

センテンススプリングの吹き荒れる新春、何回目かの怒りの季節・禁煙3年230日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一応客商売(演劇活動)しているのに、Facebook荒らすってのは、人間として問題あると思ってます。破綻していく、自分。

北斗百裂拳ダイエット。毎日3分くらいやったら、邪魔するやつを無残に飛び散らせるかねえ。

北斗百裂拳ダイエット動画を撮影してました&ブログヘッドライン。: おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。

自分以外の目出し帽ユーチューバー見ると、ドキっとするな。オレも素顔でやろうかな。ただ、髪の毛がほとんどなくなって、頭からtinge生えた状態になってるから、帽子はかぶろうかな。。死にたい。。

相棒14・15話「警察嫌い」感想動画をアップしてました&ブログヘッドライン。: 亀岡日報コスモス便り。

コメントを投稿した本人からは、承認されてないとか、削除されたとかが、分かりにくいのは、上手い仕組みだと思う。

マックスむらい氏の動画へのアンチコメントは削除されるらしい&ブログヘッドライン。: 株式投資で稼ぐ、先ず初心者になりたいブログ。

善良な解釈をすると、昨今の店員土下座事件とかへのカウンター、アンチテーゼって感じなのだろうか?

ポジ熊の人生記の「店員と客は平等」がはてなで話題に&ブログヘッドライン。: 節税対策?高級品をインターネットで…よしなに。

今、清原和博元選手が覚せい剤で逮捕されました。このことから、今後、ユーチューバーの世界にも、覚せい剤がはびこるのじゃないかと懸念しています。

プロユーチューバーの覚せい剤汚染を懸念する。(ブログを書きながら音読して動画にもしてみる実験) - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][生活・人生][仕事][インターネット][Youtube][ひっそりセルクマ]いや、いつも元気のよすぎるユーチューバーこそ、ドラッグが忍び寄ってくるのかもしれないのです。

京都府民として、このような破廉恥漢を政界に送り込んだことを恥ます。しかし、わしは京都3区じゃあないので、京都3区の人に出会ったら、問いただそうと思います。

宮崎謙介なんてたいしたことない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[政治・経済][京都][性][これはひどい][ひっそりセルクマ]関係ないけど、不祥事が起きた時に、更新がとまる議員の公式サイトってクソだと思う。

今夜放送のアメトーーク「ついついダラしなくなっちゃう芸人」の感想です。いやー…今回は、神回だったと思いますぞ。

ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)感想・ブラックマヨネーズ小杉、森三中・黒沢、千鳥・大悟、フルーツポンチ村上、パンサー向井、渡辺直美、アンジャッシュ渡部が出演の神回ですッ!?