ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斬-ザン(杉田尚)全2巻打ち切り・最終回感想・ジャンプ感想ブログ全盛時代、当時の管理人はどうしているのか?他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ジャンプ感想ブログ全盛時代、当時の管理人はどうしているのか?

私は社会からドロップアウトして、ブログばっかり書いている。

斬が連載していた時は、ここ10年のジャンプ感想界隈で一番、盛り上がっていた時期じゃないか?と懐古する。打ち切りマンガに対する愛、パロディ、ブログ文化が花開いていたと思う。

今は、Twitterなどで、発信に対するハードルは下がっていると思うけど、今もまだ、当時の「濃い」情熱は生き残っているのだろうか?

斬-ザン(杉田尚)全2巻打ち切り。

2006年34号から2006年52号の連載。伝説的作品。それは、ブログや、インターネットの円熟とあわせて、「突っ込んで面白い」ってのが、爆発したのかも知れない。しかし、それは、あくまでネットの声なんだが…。

斬-ザン(杉田尚)全2巻打ち切り最終回・廃刀令がなかった学園バトルマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年10日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

インターネット的にバズりたおすと思っていたけど、そうでもなかった。伝説的作品である事実。最近の読者は、知っているのかな。

最近の更新。

正論:まとめサイトやってわかったこと: オープン2ちゃんねる速報

[2ちゃんねる][インターネット][こっそりセルクマ]ふーむ。

本来係るべき相手じゃない相手と関わったことで、心が揺れているのだろうか。無断翻訳を掲載する知識と良識レベルの人間と、分かり合える訳がなかった。

クリーパーにリフォームされた村を修正するマインクラフト動画をアップしてました&ブログヘッドライン。: ゲームのニュースを紹介ブログ。

70年前の日本人がやったことなんてオレはしらねえ!ってのが本音だけど、70年前の日本人が頭がおかしかったし、その被害や禍根が残っている間は、お詫びは続けた方が良いと思う。

空まで伸びる農場作り動画を撮影してました&ブログヘッドライン。: 科学のニュースサイトです(最新をできたら)。

しかし、「70年前の日本人がごめんなさいでした」とか言うと、炎上するんだろうな。特攻隊に行くことが決まっていて、終戦の方が早かった岡山の祖父は、がっちがちの右人間だったし。

シンプルに整地だけのMinecraft動画を更新してました&ブログヘッドライン。: スギちゃんさんが一発屋になったら終了するブログ。

堀北真希さんに熱烈ラブレターを40通送って結婚した俳優がいる一方で、一般人はラブレターや、メールでセクハラで逮捕される事実。まあ、どちらも詳しいことはしらんが。

挨拶を返さない人に挨拶を続け、復讐した人に送る動画を撮影してました&ブログヘッドライン。: タモリさんを楽しむレシピ♪

(・_・)。

「日本死ね!」が最近のインターネットトレンドだと思うけど、友人に話したらどんな顔をされるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

母親に呼ばれて、Amazonからの荷物を受け取る。注文していた木刀が届いた。長い物をインターネット通販で購入したのは初めてで、「ネジ一本が段ボールに入って送られてきた」みたいなネタを読んだことあるけど、だから、段ボールで届くのかな?と思ったら、専用の筒のようなものに入って届いた。

第3話「Amazonで木刀を買ったのは、あくまで防犯目的なんです」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガを載せてみる?つって、割りとハードルは高いですが、Hatenaではオレンジスターさんが有名なマンガブロガーです。ブログに限らずWebマンガからプロデビューする人も多くて、pixivであるとか、それようのサービスもたくさんあります。

絵やマンガを掲載してみる?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す12・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アニメ化とか派手な話題が少ないけど、今でもジャンプ+で連載されているし、切れ間なく読切作品も掲載されているしで、何気にジャンプ作家歴が長い。

エム×ゼロ全10巻最終回感想他・叶恭弘先生はジャンプ連載歴が長い・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ漫画でとんかつ屋の息子がDJを目指すってマンガがあるのだけど、現実に餃子店をやりながら、夜はクラブで皿を回している80代女性がいるみたいで、とんかつDJは、全くありえないことに気付かされる。

餃子DJのスミロック!?餃子特集をワイドスクランブルで見ても、「餃子の王将」に行き着く我が家・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もちろん、挨拶は返した方がいいのかもしれないが、問題となっているのは、「どうやら同じ会社で働いているであろう名前も知らない人への挨拶」なのである。知らない人に挨拶をされても、挨拶を返すってのが人間の基本ステータスで、それをそうとして発信する正義に、恐ろしい暴力性を感じた。

挨拶をするという正義の暴走と挨拶を返さない人に挨拶を続けるという嫌がらせ、挨拶ができない人への寛容さは話題にならないHatena地獄・禁煙3年236日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][生活・人生][アフィリエイト][禁煙][ひっそりセルクマ]倫理法人会的に考えたら、挨拶をして、返って来なくてムカつくってのは、倫理とは程遠い。見せ掛けの正義だと思う。